2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見(遅い)

こんばんにゃ。 先日めちゃくそいい天気だった日、近くで用事があったので地元の名所一乗谷朝倉氏遺跡に少しだけ寄ってきました。 ここは桜が咲くのが遅いので(品種的にも気候的にも)まだワンチャンかな?と思ってたけどもまぁ終わってたね、普通に(笑)そり…

無人島開拓記70

こんばんにゃー。 島生活も一年を過ぎ、また桜が咲く季節になり申した( ˙ᵕ˙ ) (まぁ…これ書いてる時点でもう桜の季節終わってるんですが←) 4日にはイースターのイベントもありましたが去年と全く同じだったが故に特に…心躍る出来事も無く(苦笑) ぴょんたろう…

もうやめて…!ゼスティリア推し民の財布はとっくにゼロよ…!(後編)

☆前回までのあらすじガチャは悪い文化。 こんばんは。 誰も待ち望んでないであろう後編です。ホワイトデー、お花見を終えた次の召喚はアスタリア7周年記念召喚です。 毎年周年キャラは大概強いと相場が決まっているので今回も期待大。 更に今回の記念召喚は…

もうやめて…!ゼスティリア推し民の財布はとっくにゼロよ…!(前編)

こんばんは。 あっちに推しがいると聞けば、行って諭吉の首を差し出し、こっちにも推しがいると聞けば、飛んで戻って諭吉を出す。今日はそんな限界クズオタクのソシャゲガチャ報告です。 本当は3月に書こうと思ってた分も書いてみたらアホみたいに長くなった…