2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年終わるの早ない?

こんにちにゃん。 好きなおせちの具材は伊達巻ですこんにちにゃん。 明らかに一度に食べきる量ではないイタリアンプリンを一気に食べ、若干の胸焼けを感じる、そんな年末。 皆様いかがお過ごしでしょうか。いやそれにしても、もう今年終わりですか…?早いね……

ケーキは美味い。

こんばんにゃー! リア充爆ぜろー!(訳:メリークリスマス!) サンタさんサンタさん、明日朝起きたら枕元に一等前後賞当選確定な年末ジャンボ宝くじを置いておいてくださいお願いします(o・ω-人)特に何の予定もなく一人寂しくケーキをつつきながら缶チューハイ…

ビスコはサンタ公認お菓子。

こんばんにゃ。 最近謎のビスコブームが来ています。 ビスコ美味い。何でも美味いけど発酵バターのこれが一番好き。 箱でも売ってるけど袋で買うとカフェオレ味が食べられるので袋の方が好きよー。 それはともかく、しばらく本屋に行けてなかったがゆえに買…

綺麗になった彼らとまた冒険を

こんばんにゃー。 昨日のクリスマスガチャでサンタスレイさんが割とあっさり来てくれたのでお礼も兼ねて(?)PS4版のゼスティリアをDLしました…ッ 17日までならPS4版お安く買えたからね。いつか欲しいと思ってたし。いい機会。 色々言われまくりのゼスティリ…

ありがとう世界…

こんばんにゃんー。 一足早くアスタリアではタイトルページがクリスマス仕様になりましたー。 みんな可愛いー。 しかしこうやってタイトルページに載せられると、ね、ね、可愛いんだから、ほら、早く、クリスマス限定召喚してきなよ、ほら、ほら!ね!って言…

広告…?広告なの?

こんばんにゃん。 先日とあるフリーゲームをスマホでプレイ中、画面下に毎度ある数多の広告の中で異彩を放つ広告?があったんですけど いや…うん…うん?何なの…なぜそんな事を聞くの… ヤバない?これもし答えたら異世界召喚とかされない?見た目可愛い謎の小…

聖なる夜を前に…負けられない戦い再び…

こんばんにゃん。12月も上旬が過ぎ、今年もクリスマスが近づいてまいりました。 クリスマスと言えばソシャゲの世界ではそれ相応のイベントやガチャが実装される事が神代の世代からの習わしなのですが(?)アスタリアも例外なくクリスマスガチャはあるのです。…

う″あ″あ″あ″あ″あ″あ″あ″…

そ ん な 気 は し て た … そうかぁ…(´・ω・`)ツキパラ終わるんか…わりと悲しいぞ…今までありがとう…結局最後まで無課金でごめんなぁ…(だって…ガチャの排出渋すきて諭吉出す気も起きなかったから…)昨今のソシャゲとしては2年以上続けられたってのは頑張った方…

10周年おめでとう…

こんばんにゃー。 グレイセス10周年おめでとー!っていう感じで現在アスタリアではグレイセスアニバーサリーガチャをやってまーす。 アスベル格好いいよアスベル! 私はグレイセスも大好きなので…特にアスベルが好きなので…このガチャは引かないわけにはいか…

神級に可愛い

こんばんにゃん。配信開始してからちょっと経過してしまいましたが、 「神様しばい」無事リリースおめでとうございますやったー! kamishiba.jpガルスマラジオで作り上げてきた企画がカクヨムでのSS連載、ドラマCD化、ゲーム化と着々と目に見える形で大きく…