2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こういうので良いしこういうのが良い

こんばんにゃ。セブンで買えるチョコバナナクレープが好きすぎるので毎日食べたい衝動を抑えるのに必死ですこんばんにゃ。 バナナとホイップとチョコの組み合わせが強すぎるんよ。いちごだメロンだミカンだ言うとりますけど、この組み合わせが一番ウメェんだ…

ダイソーの300円イヤホンよき

こんばんにゃー。ししゃもで粉砕された差し歯を新しくする為の歯医者通いを終え、ほっとしております。まだ入れたてなので違和感ありますがじきに慣れるでしょう。とは言え当日はその他の歯の部分もクリーニングしたせいで全体的に悶々とした痛みがあったの…

新規イベントありがとうございまぁぁす!

こんばんわん!発売されてからそろそろ3年になる神ゲーことバディミッションBONDの新規朗読イベント開催決定おめでとうございます!超絶嬉しい! www.gamecity.ne.jp 今度はホテルで!潜入ミッション!ホテル服の諸君らかわっこよすぎて悶絶しとる。特にモク…

気づいたらもう10月になってて草

こんばんは。お久しぶりです。生きてます。死んでないです。気付けばもう秋分の日も過ぎ、日の落ちる時間も早くなってきた今日この頃…場所によってはまだ暑いところもあるようですが、こちらはずいぶんと涼しくなりました。マジでこのくらいの時期が一番好き…