2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏です!水着です!課金です!←

こんっばんにゃあー。 暦ではバリバリ6月の梅雨まっただ中ではありますが、アスタリア世界ではもう夏です! 夏といえば!水着だコンチクショウ!! はいキタ━(゚∀゚)━!凄いのキタ━(゚∀゚)━!どうよこの…いろんな人の性癖に満遍なくぶっ刺していく、アスタリア公式の本…

軽率にDLしちゃう

ほんとにね…軽率にね… こんばんは。 そんな感じでついうっかり。 正直4000円そこそこでアホほど遊べるゲームが買えるとかコスパ良すぎて泣きそうや。 4000円あってもガチャ10連で終わるのによ。 秒で溶ける4000円と、何なら一生遊べる4000円が同じ価値とはこ…

無人島開拓記38

こんばんに。 この時期は湿度と気圧で体調がてんやわんやになりがちなババアですこんばんに。 しんどいお。夏は嫌いお。そんな中、あつ森さんの夏のアップデート情報が出ましたねぇ! 海、素潜りできるんですね…!凄い! 私の大好きなチンアナゴちゃんもゲッ…

無人島開拓記37

今日のーおやつはーわらび餅ー。 スーパーで100円位で買えるわらび餅、一度水洗いするといいよ!とネットで噂になってたので初めて洗ってみました。めっちゃ食べやすい&美味い(笑) わらび餅どうしがくっついてないってだけでこんなに食べやすいのか… くそぉ…

無人島開拓記36

こんばんにゃー。 島の自宅の収納(1600個)がもうパンパンで困惑しておりまーす。 虫とか魚とか売りたいのに高額買取マン(ジャスティン&レックス)が全然来ないのでもう観念してたぬきに売るしかないのか… 最近カブ買ってないから私のATMを潤す為にも早急に……

検証!誕生日にガチャ引いたら良いの出るんじゃないの!?説。

こんばんにゃ。 そして私事ですが本日わっちの誕生日ですおめでとうありがとう。 と誰も言ってくれないから自分で言うスタイル( ー`дー´)キリッ ケーキ美味しい( ー`дー´)キリッ さて、まぁそんな事はどうでもいいんですが、やはり誕生日は一年に一度しかない特別な日…

(エア)テイフェスッッッ

こんばんに。 本来なら先週の土日は年に一度のテイフェスが開催されている予定でした。 が、例のアレがアレでアレによりやむなくの延期となってしまい残念な感じになっていたところ、公式さんによるエアテイフェスという事で「テイフェス2020オルタナティブ …

無人島開拓記35

こんばんは。 気を抜くとガッツリ間があく当ブログ。 大丈夫生きてる。生きてるよ。 写真は、こんなにやってて初めてクッソ早朝に(朝4時半くらい)起動したら朝焼けがとても綺麗でホホゥ…と感心しているマイキャラさんの図です。 なにゆえそんなに早朝なのか…

お宝見つけ隊

ハローこんばんにゃ。 私がswitchを買う要因の一つだった…待望の…これが…出ましたッ! イエーーーイヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ ありがとう九龍妖魔學園紀! おめでとう九龍妖魔學園紀! お久しぶり九龍妖魔學園紀! 16年の月日を経て、今ッッ!復ッッッ活!いやは…

無人島開拓記34

こんばんにゃ。 6月じゃあああ!…と言う事で…月の初めは新種の虫と魚が出るんとちゃうんですの!?とワクワクしつつ開始したらその前にジューンブライドイベントでしたね忘れてました忘れてました あ ま り に 私 に 無 縁 の イ ベ ン ト だ っ た も ん で…