2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バディミさん3周年おめでとうございます

いやめでてーな。あれから3年か。あまりに楽しみすぎて事前予約DLしーの0時から速攻でプレイしたあの日…忘れられんよ…体験版を経由していたので2話目から開始でしたがいきなり明らか怪しげな地下独房施設から始まる上に出てくるのが「いやらしい看守」という…

降ったなぁ…

こんばんにゃあ。今年は雪が少なくてありがてぇなぁと思ってましたがまたどっちゃり積もりました。寒いのでほんともうやめてください…一応峠は超えているので残ってる雪もいずれ無くなりますが路肩に山になって積まれてる雪はなかなか溶けないのでまだしばら…

急なコラボは驚くじゃん

こんばんは。例の地震から一週間以上経過しましたが亡くなられた方も安否が不明な方もたくさんおられてとても悲しい気持ちですよ。余震も多いし避難されてる皆様も色々大変なようで…早く元の生活に戻れるといいのですが…ちなみに3.11より復興が遅いと文句言…

初売りには行く(使命感)

こんにちわん。あれから一晩明けてなかなかの被害が明らかになってきた石川県の皆様におきましてはこれからまだまだ大変かと思いますが、ご無理なさらぬ程度に日々過ごしていただきたく…福井はお隣り県ですが能登半島の地震は富山や新潟の方に影響が強く出る…

あけましておめでとうございます。

そして新年早々どデカい地震でとんでもなく怖い目にあいました…アホほど揺れた…怖かった…テーブルに積んであった本が雪崩のように落ちてきたよ…福井は最大震度5弱でしたが何かに捕まってないとさすがに立ってるのも難しかったぜ…その後も何回も揺れたしガチ…