おにゅーだze!

ハローこんばんは。
6年ぶりにスマホを買い替えました…ッ

シャープAQUOS sense7 plusになりました。
(plusってソフトバンク専売ですよねたぶん)
今までソニーでしたがシャープに出戻りです…元サヤです…(?)
ソニーも悪くなかったんですけど…時々挙動不審になりがちなのがやっぱり気になってたからねぇ。
Google Pixelも考えてたんですがSDカード使えないって知って冷めちゃった…てへ。
今日は一日諸々の設定やデータ移行アプリの再ダウンロード等々で疲れちゃった。
シャープの本体久しぶりだしソニーとは勝手も違うので慣れるまでちょっとかかるかな。がんばろ。
余談ですが今まで使ってたスマホはバッテリーが劣化して膨らんでしまい、画面の端がめくれ上がっているという現状。
でもそんな惨状でもまだちゃんと動いてくれてるの色んな意味で凄いなとは思う(笑)
6年以上もお疲れ様でしたよ。