それはもう虚無顔するしかねぇやろ

こんばんは!
いつ注文したか忘れるくらい前に注文してたアオペラさんの何らかのグッズが届いたのですがランダムグッズからことごとく推しが出ず諭吉二人と半分が全て水泡に帰しました!対戦よろしくおねがいします!泣いていいよね!ハハッ!
手元に残ったのは選んで買えたアクスタだけでした!ハハッ!ハハハッ!
ランダム商法滅びればいいのに(真顔)
とりあえず今まで出ているほぼほぼのグッズがキャラを選んで買えるものばかりというバディミさんの優しさを少し見習って欲しいと思いました…
まぁ…ソシャゲのガチャなんかなら余裕で諭吉二名様ご案内される事もあるけども、アスタリアがサ終してからガチャに課金する事がなくなった身としては久しぶりに痛い目見させられたなというダメージがね…?

そして3ヶ月毎に一人ずつ追加されてきているDbDの新キラーさんの情報が昨日出たのですがまさかのチャッキーくんでした。
チャイルド・プレイ懐かしすぎだろ…
映画でもくっそ口悪かったけど(中身殺人鬼のおっさんなのでそらそうなんやけど)ゲーム内でもくっそ口悪くてワロタ。
更に今回キラーとして初の3人称視点なので(チャッキー背が低いから…)一人称視点のゲームが超苦手な私でもワンチャン操作できるのではとちょっと思ったよ…
配信始まったら買おうかな…
いや、サバとして対戦するのはめっちゃ嫌やねんけどね…チェイスしにくそうでほんま嫌…
今回チャッキーくんが実装されるということは、今後もしかしたらグレムリンとかの小さいやーつも実装されそうですね。
個人的にはチャッキーよりモグワイの方がかわい…かわい…くはないけど、そっちの方がいいな…