2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DL版の便利さを知ってしまうともうソフトで買えなくなる

あーい( ˙ᵕ˙ )こんばんにゃん( ˙ᵕ˙ ) という事で… \祝!バディミッションBOND発売!/ いやー…待ってた…すごい楽しみにしてた…全裸待機しながら禿げ散らかしてた…(脅威の肌色率) というか楽しみすぎたゆえにニンテンドーeショップでガッツリ予約して事前DL…

無人島開拓記64

こんばんーにゃ。 あつ森記事もしれっと60を超えた今頃になって、ようやく島の開拓に着手し始めました(笑) とは言え基本的には島の形とか川の形とかそこまでガッツリ変える気はなく。 まぁ、ほぼ一年この形で色々走り回ってきたがゆえにあれこれ変えた結果遠…

40連だけって言って止められる心の強さが欲しい

わりと駄目人間らしいタイトルから始まる本日の記事。 こんばんは。 アスタリア=ガチャ=ヒクノスキーです(誰)1月後半もお正月的なガチャなんやろうなと思っていたのに全然違ってました。「白き獅子の記憶」公開記念召喚だー。個人的には何で今…と思わなくも…

無人島開拓記63

はぁい。こんばんにゃーん。 私はPS4でゲームをする時(とボイチャでつながりたい時)はヘッドセットを使うんですけど今まで使ってたやつが片方から音が聞こえなくなってしまい(コードを触ると聞こえてくるけどまたすぐ駄目になる)新しいのを買いました… おか…

体験版きちゃあああああ \(^o^)/

あいよ!こんばんばん! 「お?体験版?新しいモンハンのかい?」と思ったあなたは不正解☆ (いや、モンハンの体験版もDLしたけど。遊んだけど。久しぶり過ぎてもうほぼ初心者の動きしか出来なくてちょっと凹んだけど) 今回私がテンション高く喜んでいるのは…

私の中の神ゲーがまた一つ増えましたありがとうございました

あい。こんばんに。 10日ほど前に始めた「グノーシア」 完全クリア致しました。 めっちゃ面白かった。めっちゃ良かった。 凄いゲームに出会えた事に感謝しよう… このゲーム、SF人狼であり多次元宇宙のループものでもあるんですが、真実が徐々にわかり始める…

無人島開拓記62

こんばんにゃ。 あつ森の雪はカジュアルファンタジースノーなので降っても降っても積もるわけじゃないのが大変羨ましいな…と外の景色を見ながらウンザリする北陸民ですw いやまぁ、だいぶ減りましたけどね? 一時期1メートルくらい余裕で積もってましたから…

いやー…降ったね。雪が。

こんばんにゃ。 何かタイトルまんまですけど、降ったわ…雪… はいはいいつもの降るぞ降るぞサギですよね知ってます…って思ってたのに… そういや私雪国に住んどるんやったなぁ…と改めて実感するくらいには積もったよね。 山沿いだともっともっとですけど普通の…

とんでもないスルメゲーだった件

ヘーイ。こんばんは。 ずいぶんと前々からこれは絶対面白いやつ…そういう匂いがする…と思ってはいたものの、なかなか手を出せずにいたSwitchのゲームに手を出したらどえらい神ゲーで震えています…それがこちら。 SF人狼系アドベンチャーゲーム「グノーシア」…

無人島開拓記61

こんばんにゃ! あつ森内でも当然のように2021年が始まっております。 あつ森はカウントダウンはやるけど新年のイベントとかは無いっていうね… お正月らしいアイテムを置いて何となく正月気分を味わっておきました。 来年は…おせちも…欲しいですね… ん?そう…

お正月はガチャ引くに決まってんじゃん?

むしろ正月に引かずしていつ引くの?おん?(毎月なんやかんやと引きまくっている輩の言うセリフではない) はい!はい!皆様!あけましておめでとうございます! 本年もこの、ほぼほぼ中身のない事では定評のある当ブログと、ゲームと漫画とアニメと声優(木村…