ダイソーの300円イヤホンよき

こんばんにゃー。
ししゃもで粉砕された差し歯を新しくする為の歯医者通いを終え、ほっとしております。
まだ入れたてなので違和感ありますがじきに慣れるでしょう。
とは言え当日はその他の歯の部分もクリーニングしたせいで全体的に悶々とした痛みがあったので頭痛薬飲んでさっさと寝ました。
ちなみに今回は血餅くんは出なかったです。良かった。

話変わりますが少し前にダイソーに行く用事があったので何かおもしれぇもんねぇかなーと物色していたところ、ふと手に取った300円の有線イヤホンが思いのほか良かったのでひっそりとオススメしておこうかと思います…

申し訳ないが箱は捨てた←
のでダイソーさんのオンラインショップのリンク貼っておこうか。
色は違うがたぶんこれ。

高音質ステレオイヤホン(リモコンマイク付、ホワイトピンク) | 【公式】DAISO(ダイソー)ネットストア

私、カナルタイプのイヤホンあんまり好きじゃないので(昔イヤホンの先だけ抜けて耳の中に残ってかなり焦った事が若干のトラウマ)こういう形のやつを求めておりましたの。
電気屋さんとかだと千円以上は確実ですし、それが300円でどうにかなるとは思ってなかったんですけど…普通に使いやすいし普通にええ音でした。やるじゃんダイソー
しかもマイクも付いてるので通話も出来ますし(試してないけど)このままボイチャも出来そうですね。有能。

ちなみに無線タイプのイヤホンはお高いですし遅延もありそうだしやれ充電だ何だと面倒くさそうだし正直確実に無くす自信しかないので今のところ買う予定は無いです。
だから私はスマホはイヤホンジャックが最初からついているSHARPAQUOSにしたのです…有線しか勝たんのよ…
ただ、この商品の唯一残念な所がプラグの形がまっすぐになってるって事かなー。
個人的にはL字型になってる方が好きなんですが、まぁ、そこは個人の好みだし許容範囲だと思うわ。
もしもの時の予備にもなるし価格も安いし有線派の皆様にはオススメですお。
壊れた時の為にまたダイソー行く事あったら複数買っておこうかな(*´ω`*)