2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

推しの誕生日に食べるケーキが一番美味いねん

こんばんは。今日は合法的に美味しいケーキが食べられる日こと、ワイの最推し木村良平さんのお誕生日だうぇぇぇい!( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪ 39ちゃいおめでとうございます!今年も良き一年でありますように\(^o^)/今年はそろそろあれですかね…ご結k…いやいや、まぁ…

この世は弱肉強食…

こんちゃっす。昨日昼ごろベッドの上でゴロゴロしてたら窓の外から「シジッ…!ジジジィッ…!」というセミの声が聞こえてきて、何だ何だセミの喧嘩かぁ?それともそこの窓の網戸に掴まり損ねて落ちたのかぁ?…と思ってふと覗いたら、窓の下の屋根の上で体長20…

使うか使わないかじゃない、そこにある事が重要なんだ

こんばんにゃ。今月はゲームも買っちゃったし月末に発売するCDとか本とか予約しちゃってるしもう無駄遣い出来ないんですけど何かむしゃくしゃしたので(?)地獄楽の弔兵衛お兄ちゃんのグッズを諸々ネットで買い漁ってきました。心の平穏の為には仕方ない。仕…

恐ろしく早い〇〇

ほい、こんばんは。今日買い物行った時、ガチャコーナーで地獄楽のラバマスガチャがあったので回してきました。前やったやつとは違うやつね。前のは全5種だったけど今回は全8種。弔兵衛お兄ちゃん出るまで鬼回しする事を誓い、念のため両替もし、いざ勝負を…

忙しい…(主にゲーム)

こんばんにゃん。わりとガチめに発売が楽しみだったゲームが2本、昨日発売されました。一つは「ゴーストトリック」 わーい!発売おめでとうございます\(^o^)/体験版から先、そういえばそういう展開だったな…としみじみ思い出しながら頑張ってます。展開は…