生きてる、生きてるよ。

こんばんは。
好きなおせんべいはザラメがついてるやーつですが(歯)医者からはあんまり硬いもんは食うなよ…と止められてるので頻繁には食べられないのが切ない所ですこんばんは。


若干(どころではない)間が空いてしまいましたが生きてます。
先週末に良活で上京してたんですけど、帰ってきてからしばらくは疲労が抜けないお年頃な事もあり(人はそれをババァと言う)ちょっとまったり過ごしてました…
大丈夫です…元気です…昨日寝る前に歯磨きするのに洗面台行って鏡見たら左目の眼球(白目部分)がホラゲかよ!?って言いたくなるくらい衝撃的に血で赤くなっててアワワワワワ…(ガクブル)と震えたりもしましたが、一応元気です…
(ちなみに結膜下出血というものらしい)
さらに今これ書いてる時に気づきましたがどうやら奥歯の一部がちょっと欠けてるようなので近日中にまた歯医者に行かねばならぬようですつらぁ…
本日の謎の挨拶(↑)で硬いもんは食うなって言われてるって書いておきながらこれですよ…
年取るととんと歯が弱くなるんです…


さて、そんな不健康ババァが先週行っていたのは大東文化大学さんの学園祭でございました。
良平さんと、沢城千春くんのトークショーのチケットを運良く一般先着でゲット出来ましたので友達と行ってまいりましたよ。
千春くんは私は初めましてな方ですが(お姉様はテイフェスで拝見してますけどね)すごく面白い方でした(笑)
大変イケメンですが喋るとわりと残念な感じなの、江口くんと通ずるものを感じました(注:褒めてます!)
良平さんからの、誰か怖い先輩とかいる?っていう質問に、あまり淀みなく「えっ…姉ちゃん…?」ってスルッと答えてて笑いましたw
どこぞの内田家みたいにべったり仲良しじゃない、適度な姉と弟の距離感がある沢城家の内情、わりと想像通りでした(苦笑)
良平さんとの共演はあまり無いのですがこの二人のトークが本当に面白かったのでまた見てみたいです。

ちなみにトーク以外にも二人が全部の登場人物を演じる「浦島太郎」の生朗読劇もやって頂けたのですが腹筋鍛えられるくらい萌え笑いしました(苦笑)
あの部分だけでもいいからCDに残して欲しかった感あるわ…


そういえば昨日今日とで乙女の(財布を狙う)祭典AGFが開催されてましたね。
参加するには少々気力体力的にキツくなった身なので今年も見送りましたがやっぱりツキウタとかガルスマとかのブースは行きたかったなぁ…と思わなくもないね。
まぁ…AGF後にメイトだ何だでグッズも販売してくれるだろうから、そこで買えたら良いなっていう事にしておこう。
そしてツキアニ2の放送が来年4月に決まったそうで。
新しいアニメ絵の彼らを見ましたがかなり原作に寄せてるようなので、このままの顔面クオリティで進んでくれれば嬉しいなぁと思う次第。
あとは脚本がナツコでなけりゃなぁ…良かったんだけどなぁ…(禁句)