一年終わるの早ない?

こんにちにゃん。
好きなおせちの具材は伊達巻ですこんにちにゃん。
明らかに一度に食べきる量ではないイタリアンプリンを一気に食べ、若干の胸焼けを感じる、そんな年末。
f:id:kazumi-s:20191231142029j:plain

皆様いかがお過ごしでしょうか。

いやそれにしても、もう今年終わりですか…?早いね…?怖…
今年も何か色々あったような無かったような、この歳になると昨日の記憶すら怪しくなってくるのに、そらほぼ一年も前のことなんて覚えちゃいないという悲しい現実ですよ。
いやまぁ、覚えてないくらいには何も無かったっていうならまぁいいんですけど。
とは言え…そうだなぁ…やっぱ長年お世話になってたヤプログさんがサービス終了を言い出した事が何より衝撃だったかのぅ…
あそこに詰まっている黒すぎる歴史が、じきに消えゆこうとしている事に多少の寂しさはありますが(記事の引越しとかしてないので…)まぁ、過去は過去だ!はてなブログさんでまた頑張っていくよ!


そんな私は今年も地方在住ながらも推しの姿を求めてちょろちょろと上京しては数多のイベントに参加してまいりました…


〜2019参戦イベント〜

1/27 ぐらんぶるスペシャルイベント~Drinking Party 2019~
3/10 木村良平岡本信彦の電撃Girl's Smile公開録音
3/30 会員集合!ボドあそ同好会ミーティング2019春 (夜)
6/15、16 テイルズ オブ フェスティバル 2019
6/23 ちはやふる声優トークショー(昼、夜)
7/21 インターネットラジオステーション<音泉>プレミアムサポーター男湯開設記念イベント~男湯祭り~
8/11 「木村良平のキムライズム」DVD発売記念イベント(昼、夜)
8/25 Trignalのキラキラ☆ビートRフェスタ in 東京 2019 Summer(夜)
11/4 ​第97回大東祭 木村良平沢城千春トークショー
11/16 俺様レジデンス CRAZY×ALIVE!! 連動購入特典イベント
11/17 木村良平の感度は良好!公開録音(夜)

年々数だけは少なくなっていっているようなそうでもないような…?
私も歳なのでもうあと何年参加できるかわかりませんけども、元気があるうちは推しを求めて旅立ちたい、そんな意気込み。
ちなみに今年私の耳と目と心の癒やしと糧になって下さった各声優陣の皆様です…
とりあえず小山力也さんは最高にイケオジでした…


石川界人
入野自由
上村祐翔
内田雄馬
江口拓也
逢坂良太
岡本信彦(3
小野坂昌也(2
小野友樹
木村良平(10
小西克幸(3
小山力也
・近藤 隆
斉藤壮馬
櫻井孝宏
沢城千春
・島﨑信長
鈴木千尋(2
武内駿輔
竹本英史
立花慎之介
津田健次郎(2
鳥海浩輔
花江夏樹
檜山修之
細谷佳正
・堀江 瞬
堀内賢雄
安元洋貴
・代永 翼

阿澄佳奈
安済知佳
伊瀬茉莉也
植田佳奈
内田真礼
河原木志穂
斎藤千和
佐藤利奈
下屋則子
瀬戸麻沙美
福圓美里
森永理科
矢島晶子
安田未央
行成とあ


今年一番印象深かったイベントは…やっぱ感良公録かなぁ…
チケット取れた事も奇跡ですけど…狭い箱で推しが何だか楽しそうに、そして確実に人をたらしていく様をひしひしと体感した、そんな公録(笑)
木村良平っょぃ…
あとはお酒飲みながらのイベント(ぐらんぶる)はやっぱり楽しかったのと、この歳でまさかのひとり遊園地を堪能する羽目になろうとは(ガルスマ公録)思わなかったな…というのが今年の総評です(笑)
来年の予定は今のところまだ一つもないので今年以上に少なくなりそうな気配ですが、運良く何らかのチケットがご用意されたら嬉々として参加していこうと思います…
あ、テイフェスは絶対行きます…あれは義務…テイルズガチ勢の義務…


さてまぁ、そんな感じで、ヤプログ時代から見ていて下さっている方も、はてなブログからはじめましてだった方も、今年も一年ありがとうございました。
来年もゆるーく、まったーりとお付き合いして頂けるのであれば、私はとっても嬉しいです。
皆様もお身体お気をつけて、良い年末をお過ごしくださいませー。では!また来年!