|ω・`)生きてますよ…

こんばんは。
若干の生死確認みが増してきている当ブログですが、何か間があいてるなって時は本当に何もなかった時か、イベント参加後の体力の回復に勤しんでいる時だと思って下さい…
ちなみに今回は後者です…
(決して面倒くさかった訳では…訳では…(目そらし))

そんな感じで、先々週の話になってしまいますが(苦笑)土日両日で別々の良平さん関連イベントがありましたので今年最後の良活に勤しんでまいりました。

先々週の土曜はドラマCD「俺様レジデンス CRAZY×ALIVE!!」連動購入特典イベントに参加してまーした。
f:id:kazumi-s:20191126232716j:plain

会場はアニメイト池袋の上、だいたい200人くらいしか入らない所なので当たるかそんなもん…とは思ってたんですけどね…当たりましたね…
正直めっ…ちゃ行きたいイベントだったんでチケご用意された時はガッツポーズ取ったもんな…へへ…
参加メンツは良平さん、界人くん、壮馬くん、武内俊輔くんというこの私に得しかないメンツよ…
作品にはあと前野さんと八代拓くんもいるんですけど今回は4人のみ。
様レジシリーズはだいぶ前からちょこちょことCDが出続けているシリーズで、私もとってもお気に入り。
めちゃくちゃ面白いので機会がありましたら是非…
そしてそんな面白シリーズのイベントが面白くない訳もなく…
映像に残らないのが悔やまれるくらいには面白かったです。
トークも面白かったですが朗読劇のシナリオにたくさん笑わせてもらったのでせめて音声だけでも残しておきたい…そんな逸品でした…
余談ですがこのメンツ、私の中では様レジのイベントでありつつ実質ダメプリのイベントだねって思ってました(笑)
実際トーク中にキャラクターの話になった時、界人くんが普段あまりやらないタイプの子(オタクキャラ)をやらせてもらう事になって…って話した時に良平さんが、そうだよな、駄目な王子とかだよな…ってポソッと同意した瞬間、4人全員が「…あああー!?www」って座ってた椅子から立ち上がるくらいには驚いてたからな…(苦笑)
そしてすかさず「…前野さあああん…ッ」とそろって残念がるっていうね…
キャストの皆様は全然気付かなかった…って言ってましたけど会場からは拍手と爆笑が湧いていたので気付いてなかったのは恐らく4人だけだと思われます(笑)
そういう何か…(本当はアカンのかもしれないけども)2つの事が楽しめてちょっと得した気になりましたw

日曜はまた別のイベント(というかラジオの公録)でしたがそれはまた次の日記で…なる早で…書きますね…