嬉しい誤算

こんばんは。
スーパーのおつとめ品で買ってきたバナナ(3本68円)を、おつとめ品だし早めに食べようと思ってさっき一本食べたけどめちゃくちゃ固くてoh…?ってなりましたこんばんは。
おつとめ品なのに…まだ放置しないとアカンのか…(ならもう普通の価格で売れば良くない…?)とちょっとセンチメンタル(?)


先日の台風19号の影響でキャンセルせざるを得なかった旅費諸々が旅行会社から返金されてきたのですが、当初は通常のキャンセル料を差っ引いた分だけの返金の予定だったところ、台風原因という事で大変ありがたい事にキャンセル料無しの全額返金になりました…!
いや、これは嬉しいよ…ありがとう日本旅行さん…(いつもお世話になってます…)
これで心置きなくガチャ課金出来るね!(廃人)


そんなガチャ廃人のワイは相変わらずアスタリアに諭吉を吸われ続けるマンなんですが、今回も諭吉一人を対価に新規ガチャをちょっとだけ(30連)
f:id:kazumi-s:20191101015849j:plain

ウェスタン衣装可愛い可愛い。
一応狙いはエリーゼちゃんでしたが…





無事ゲット\(^o^)/
f:id:kazumi-s:20191101015907j:plain

可愛いねぇエリーゼ可愛いねぇ!
さっさと覚醒もしたかったのですが覚醒に必要なパートナーキャラを持ってなかったのでちょっとおあずけです…くそぅ…
ちなみに今回ゼスティリアザクロスの方の復刻ガチャも開催中なので過去に取れなかったロゼとアリーシャ狙ってこっちも30連しましたけどすでに持ってるスレイさんしか来なかったね…残念…
いつになったら私ここのロゼとアリーシャをゲットできるのやら…