ケーキは美味い。

こんばんにゃー!
リア充爆ぜろー!(訳:メリークリスマス!)
サンタさんサンタさん、明日朝起きたら枕元に一等前後賞当選確定な年末ジャンボ宝くじを置いておいてくださいお願いします(o・ω-人)

特に何の予定もなく一人寂しくケーキをつつきながら缶チューハイ飲んでYoutubeでゲーム実況動画を見る、普段と何ら変わらない一日ですが何か。
とりあえずケーキだけ…何となくクリスマスらしさだけ…
f:id:kazumi-s:20191224231857j:plain

安定のシャトレーゼです美味しいなぁ。
安くて美味いとか庶民の味方やなぁ。
何ならコンビニケーキの方が高いもんなぁ。


プライベートのクリスマスは地味&地味ですがアスタリアのクリスマスは公式からクリスマスライラさんも無事に配布されてゼスティリア推し民の私はニコニコです。
f:id:kazumi-s:20191224231918j:plain
f:id:kazumi-s:20191224231933j:plain

可愛い。美し可愛い。好きよ。
おかげで私の見せパがゼスティリアクリスマスになりました。
f:id:kazumi-s:20191224231948j:plain

楽しそう…混ぜてくれ…ひとりでケーキ食ってるワイをそこに混ぜてくれ…
ちなみにクリスマス衣装のエドナちゃんもいるんですが入れられなかった…ゴメン…
(アスタリア知らない方に軽く説明すると8つあるパーティ保存枠のうち1つめ左端は共闘やギルドでの自分のアイコンになり、そのアイコンをタップする事で表示されるのが1つめ枠のパーティ、通称見せパーティとなります。好きなキャラで固めたり好きな作品で固めたりネタで固めたりいろんな人がいますよ)


ライラさんと言えば、今はcvが下屋さんになってますがゲーム当初は松来さんでございました。
先日DLしたPS4版のゼスティリア、cvはPS3そのままなので当然松来さんライラなんで何かもう…時々思い出したかのようにンッ(´・д・`)…と悲しくなる時もあります…(ちなみにジイジのcvも永井一郎さんのままなのでそこでも(´;ω;`)ブワてなるよね)
とは言え今の下屋さんライラも私の中ではしっかりとライラさんとして根付いていますし、何なら違和感なんてどこにも無いくらいにしっくりきているので、テイフェスの時でもおっしゃってましたが二人でひとりのライラ、というのは本当にそうやなと思ってます。
良いキャスト様に恵まれましたね…ありがたい事ですよ…
肝心のゲームの方は亀の歩みでしか進められてませんがとりあえずアリーシャ姫可愛いです…
戦闘に連れて行ける期間は多くないので一緒にいるうちにいっぱい愛でておこう思います。