こんな日は引きこもるしかない

こんばんは。
好きな揚げ物は唐揚げですが今日はコロッケです台風なので。
f:id:kazumi-s:20191012205441j:plain

台風…来ましたね…皆様のお住まいの地域は大丈夫でございます&ましたでしょうか…
結局テイフェス円盤発売記念イベは中止となりました…そりゃそうだ。
残念ですが仕方ない…チケ代払い戻してくれるそうだし、このお金はまた別の良活資金に…もしくはアスタリアの新規ガチャ資金に…(笑)
(ハロウィンガチャのお知らせ来てたけどスレイさんいなくてちょっと安心した…けどゲットしたい子いるので何回かは引きます…)

さてまぁ、こんなお天気ですし、家でゲームでもしながら過ごすかぁ…という感じでマリメ2やらmoonやらやっていたのですが、今ちょっとセールでお安くなってた事もありこちらのゲームもスッとDLしちゃいました。
f:id:kazumi-s:20191012205500j:plain
\レイヤーズ・オブ・フィアー/

見て分かるように、まぁ…ちょい怖いゲームですね!
ある出来事によって精神と心を病んで狂ってしまった画家の一生を追体験していくゲーム…かな、さっくり言うと。
PS4でもあるんですけど今回はswitchで。
私は怖いゲーム好きなんですが何かに追われたり追われつつステルスしながら逃げたりするタイプのホラゲーは絶対にテンパってしまってアウアウウワアアア…ってなるので苦手なのですが(苦笑)このゲームはね…そういうのとはちょっと違いますし…
言うなれば…おばけ屋敷を歩くような感じ?(たぶんゲームオーバーとか無いし)
あ、私このゲームは某ゲーム実況者さんの動画で本編は全部視聴済みですが後からの追加シナリオ分は見れてないので自力で全部見届ける為にも頑張ってやってこー。
ていうか本編すでに知ってるはずなのにびっくりポイントで毎度ビクゥッ!ってしてしまうよ(笑)チョロいかよ(笑)