懐かしすぎてもう泣いてる

こんばんは。
好きな寿司ネタはハマチとエンガワと炙りサーモンですこんばんは。

ちょっとびっくりするくらいの大きさの台風が近づいて来ておりますね。
私本当は今週末、土曜日の夜に開催のテイフェス円盤発売記念トークショーに参加する為に上京する予定だったのですがどう考えても行けそうにない&行ったとて当日身動き取れるの…?&テイフェス公式さんからも、もしかしたらイベ中止するかも…?というお知らせがあったので、めっっっちゃ断腸の思いでしたがホテルもJR関連も全部キャンセルしました(ヽ´ω`)トホホ・・
イベ自体はやるのかやらないのかの判断が金曜夜に正式発表みたいなんですが流石にそれを待ってはいられないのでね…(地方民の悲しいところ…)
はぁ…キャンセル料がだいぶ痛い…絶対許さんからな台風19号め…
私の大事な良活(注:生の木村良平を自らの眼と耳と心に焼き付け心身の癒やしとその後の生きる糧とする為の大切な活動の意)を妨げる事は万死に値する…ッ
今度会ったらグーで殴るから覚悟しとけよ…ッ!


と、まぁ、連休中の予定がまるっと無くなってしまった事もあり、イベから帰ってきてからやろっかな?と思っていたこちらのゲームを前倒しでプレイする事にしました。
f:id:kazumi-s:20191010200245j:plain

はい。伝説のゲーム、moonです。
当時めちゃくちゃハマってめちゃくちゃプレイしてました。
とっても面白かったけどとっても大変だった思い出…でも大好きなゲームです。
今はネットで調べれば攻略情報なんかはすぐ出てきそうですけど、当時はそうもいかなかったから…全部自分でメモって調べて時にはゲーム雑誌の攻略情報を見て…クリアしていった気がします。
これほんと序盤が一番大変だった気がするなぁ。体力無いから。
ちょびちょび頑張って進めてこー( ᐛ )و