子供の2年と大人の2年

こんばんは。
ロッテのチョコパイより森永のエンゼルパイ派ですこんばんは。

今日は親戚の法事(三回忌)があったので普段なかなか会えないいとこやいとこの子達と久しぶりにわいわいしてきました。
二年前の葬儀の時に2歳だったいとこの子供が4歳になって歩くは走るは喋るはスマホでゲームするわと恐ろしく成長していて、子供の成長恐ろしい…!と驚愕しました…
私なんて今と2年前とでは何一つ成長していないというのに…育っているのは体重だけだというのに…
完全に敗者の顔して帰路につきました(苦笑)


そういや遅ればせながらだけどノブくんお誕生日おめでとうございました。
岡本信彦33歳…そうは見えませんけどもうノブくん、とか言うのも申し訳なく思えてきた(笑)
でもついノブくんって言うてしまうね。
ちなみに私の人生初岡本信彦はたぶん青エク…かな。
たまたま見た青エク2話で何と演技力ある子か…!と一瞬で声と名前を覚えされられた感じですかね。
本当に…一瞬で好きになったよね…恐ろしい子
なので今でも一番好きなcv岡本信彦キャラは燐くんかな。
でも一方通行さんとか爆豪くんとかのお口悪い系も大好物です(^q^)