住宅街の中にあるんやね…

こんばんは。
最近ほうじ茶が好きすぎてたまらないですこんばんは。
夏は麦茶、冬はほうじ茶でキマリッ(キラッ☆)

そんなどうでもいい事はさておき、(普段の記事でもどうでもいい事しか書いてないだろって事もさておき)先々週の良活の続きおば。

土曜日は様レジイベントでしたが日曜日は良平さんのお一人ラジオ「木村良平の 感度は良好!」の公開録音に参加してきましたよ。
昼夜公演ありましたが残念ながら夜しかチケットご用意されませんでした。
そりゃまぁ…会場がですね…前日のアニメイト池袋よりも狭い、最大で123人しか入らない所でしてね…当てられただけでも奇跡としか…
ちなみにお席も後方でしたがそもそもの会場がちっさいのでなんの問題も無かったというね。
そういう所は良い所だけどやはり当選確率は上げて欲しいジレンマ…
そんなちっさい箱、いったい何処なのかと言うと、

劇団ひまわり!!!(笑)
f:id:kazumi-s:20191129010848j:plain

劇団併設の専用会場でした…
ヤバくない…?テンション上がるよね…?
わかる…?この…推してる声優が…所属してる事務所を…生で見るっていうこの…謎の高揚感…なかなかなくない…?
いや東京に住んでる人なら何かのついでに見に行く!ってのも出来るでしょうけど、ワイ氏、ド田舎民ゆえ…こ、こここ、この閑静な住宅街の中に突如現れるこれが…あの劇団ひまわりか…ッ(拝み)…てなるよね…ならない?あ、そうですか…

しかも(本人もおっしゃってたけど)小さい頃から何度も踏んだ舞台で大人になった今開催する公録を見届けるって何か…時の流れとか感じちゃって感慨深いね…

とりあえず公録、本当に面白かった!
さっきも書いたけど会場が狭いからステージも近い=良平さんとの距離も近いし、一人ラジオの性質上、お客さんとの生でのやりとりも多々あるという楽しみもね、ありますね。
公録部分じゃなくて会場限定でしか聞けない見れない部分もたくさんありましたし(おそらく半分くらいは公録外(笑))チケ取れて本当に良かった…
推しがステージ上でガチ料理を作る姿を生で見れる幸せ…プライスレス…
そして何より…60分ちょいの時間、推しだけ…推ししか見てない聞いてないという…この至福の時間よ…ありがたや…

あ、そういえば、公録前にナンジャタウン行って黒バスコラボのフードとか食べてきました。
f:id:kazumi-s:20191129011041j:plain
f:id:kazumi-s:20191129011058j:plain
f:id:kazumi-s:20191129011119j:plain

ナンジャ久しぶりだったけど、餃子、普通に美味しかったです…餃子最強やな…(コラボフードもね!美味しかったよ!)

そしてランダムグッズを買えばいつも推しから逃げられる事で有名な私ですが今回は!神引きを!しました!缶バッジ4つしか買ってないのに!
\てってれー!/
f:id:kazumi-s:20191129011210j:plain

ちなみにポストカードは対応するキャラの料理を食べれば普通に貰えますが猫型カードはグッズ買ったあとレジでランダムに3枚だけ貰ったものです。
何と言う一致…ッ!圧倒的一致…ッ!神様ありがとう…
猫耳ついてるのかーわいいなー( ˙ᵕ˙ )

というか、黒バス終了したのももう何年も前だし、何ならJワも終了したのに、いまだにコラボだ何だとファンを踊らせてくれる黒バス公式には感謝しかない…
一部ファンの間では公式は黒バスが終わっている事に気がついていない説がまことしやかに流れていますがあながち間違ってない気がしなくもないですね(笑)
だから私らは喜んで銭を出すよ…この銭が間接的にでも藤巻先生に還元されるのだと思えば…軽率に出しちゃうよ…(ちょろい)