新天地を求め…我、降り立つ!(スタッ)

初めましての皆様も、初めましてでない皆様も、どうもこんにちはこんばんはおはようございますおやすみなさい(?)。
当ブログのブログ主、しばうらかずみと申します。
だいぶ年季の入った駄目なオタクやってますイェイ。

長年巣窟としていたブログ地(ヤプログ)が残念ながら終了してしまうという事で、今日からこちらのブログサービスの方に引っ越してまいりました。
前のブログが本当に長くお世話になった所なのと、いまだにこっちのブログに慣れてない所もありますゆえに手探り状態でのスタートですが頑張って慣れていこうと思いますのでよろしくお願いしたしますね( ˙ᵕ˙ )

とりあえず最初ですのでここが今後どんなブログになっていくのかふわっと説明すると、ただのオタクの痛い日記です。
生活に役立つ知識的なものも無く…オシャンティな大人の女の暮らしぶりを見せるわけでもなく…ただただ、漫画、アニメ、ゲーム、声優にいい歳してキャッキャウフフしてるだけのとても残念な記事が並んでいくだけです。
そんな底辺オタクの日々でもよろしければ、たまにでいいのでチラッと覗きに来てくれると主はたいへん喜びます。
優しくされると懐いちゃうぞ☆(褒められて伸びるタイプです)

☆主の好きなもの(ざっくり)☆
・漫画
少年漫画も青年漫画もホラー漫画も何でも読むが正直少女マンガはもうキツい…
・アニメ
何でも見るけど声優オタクなのでキャストで見る見ないを決定してしまいがち。
・ゲーム
だいぶ年季の入ったゲーマー。RPGやアドベンチャーが大好物。
歳なのでアクションものや音ゲーもの、レースものはもう身体がついていかない。
主戦場はPS4ですが最近switchも買いました。
・ゲーム(スマホ)
テイルズオブアスタリア、レイズ、ポケ森、フードファンタジー、ツキパラ、オトメ勇者をプレイ中。
前半2つは微課金勢のゆるふわプレイヤー、真ん中2つは無課金組、後半2つは最近ほぼほぼログインのみになっています。
・声優
男性も女性も嫌いな声優はいません。みんな素敵。
現在進行形で大好きすぎる声優は木村良平さんです。全てがイケメン。私の人生の彩り。
地方住みですがイベントに参加するのが大好きなので良平さんを追ってわりと頻繁に東京や神奈川、京都、大阪、神戸あたりに出没します。
チケット運は悪くないのですがお席運は皆無なのが悩みどころ。
・その他
動物は何でも大好きですがこの世で一番可愛い生き物は猫だと思っている生粋のネコスキー。
特撮も好きですがどちらかといえばライダーより戦隊派。
暇な時はYoutubeでゲーム実況動画やガチャ動画を見ています。個人的にはやってみた系や顔出しユーチューバーの皆様は苦手なので話を振られてもオススメされてもスルーすると思いますスマン。
濃い目のオタクですが2.5次元関連にもあまり興味はないですゴメンネ。

主は趣味嗜好が同じ人が大好きマンなので(同担大歓迎\(^o^)/)上記のものに何かしら引っかかる方はぜひ私と仲良くしましょうぜ。

あ、あととても大事な事ですが主は腐女子でございます。
腐女子、マジ、ムリ…という紳士淑女の皆様は残念ですがここでお別れです短い間でしたがありがとうございました。
まぁ、とは言えね、そんなにおおっぴらーに(禁止)とか(禁止)とかあまつさえ(禁止)とかは書きませんし書く時は注意書きもしますから(引越し早々に追い出されたくないし(笑))大丈夫…だと思います。
安心して!主、オタクで変態だけど大人としての常識はあるよ!たぶん!

とまぁ、長くなりましたがこれからこちらでお世話になります。
毎日…とは言えませんが頑張って更新していきたい所存です( ー`дー´)キリッ
よろしくお願いします!

最後に、以前の私の生きた証である旧ブログを一応載せておきますね。
ここは来年の1/31で完全閉店されてしまいますので気力と根性のある方はこちらの方も見て頂けるとより主の事がわかるかもしれませんね。
Colorful Lunch Box !