聖なる夜を前に…負けられない戦い再び…

こんばんにゃん。

12月も上旬が過ぎ、今年もクリスマスが近づいてまいりました。
クリスマスと言えばソシャゲの世界ではそれ相応のイベントやガチャが実装される事が神代の世代からの習わしなのですが(?)アスタリアも例外なくクリスマスガチャはあるのです。
しかし今回は新規のクリスマスガチャの前に去年の復刻が…始まりました…
去年のクリスマスガチャと言えば…80連して狙いの子が全く出ないまま泣いて撤退した苦い思い出がある私…
このまま泣いて終わるのか………否!
この復刻…見逃す訳にはいかねぇな…!

f:id:kazumi-s:20191210232439j:plain

…という事でクリスマス復刻ガチャ、アリーシャ狙いで確定10連+最大30連までの勝負!
新規のクリスマスも控えている今、長期戦は避けたい!絶対今ここで出す!もう泣くのは嫌だ!愛してるよアリーシャ!うちに来て一緒にクリスマスパーリーしよう!美味しいケーキも買ってくるから!だからおいでぇぇぇ!!


…というストーカー並みの(気持ち悪い)気合いを込めたところ…




\Fuuuuuu!!!\(^o^)//
f:id:kazumi-s:20191210232458j:plain

石も溶かす覚悟だったけど確定10連だけで来るっていうね(笑)
去年あんなに石吸ったくせに…こんなサラッと来るんかい…ありがとう…
あはー(^q^)可愛いー(^q^)アリーシャ可愛いー(^q^)
覚醒するとさらに可愛いー(^q^)
f:id:kazumi-s:20191210232525j:plain

たまらん…すこ…(^q^)
タイツに包まれたその太もも…お触りしてもよろしいか…?(お巡りさんこっちです)
1年経過した今でも、絵柄も性能もトップクラスを誇るクリスマスアリーシャたん…うちの水属性フィニッシャーとして今後ともよろしくお願いします…

そういえば私今年は復刻ガチャ結構いい引きしてる気がするな…
アイドル復刻しかり…ハロウィン復刻しかり…一年寝かすと穢れが浄化されるのかな?(笑)