神級に可愛い

こんばんにゃん。

配信開始してからちょっと経過してしまいましたが、
f:id:kazumi-s:20191203172223j:plain

「神様しばい」無事リリースおめでとうございますやったー!
kamishiba.jp

ガルスマラジオで作り上げてきた企画がカクヨムでのSS連載、ドラマCD化、ゲーム化と着々と目に見える形で大きくなっていってるのはとても嬉しい事ですね…
とりあえずロキくん&ロキ子ちゃん可愛すぎて悶絶しかしてない民ですグヘヘ…(^q^)
永遠に聞いていたい…すこ…可愛い木村良平罪深すぎる…すこ…

現在第一章が無料配信中ですのでキャラが気になる方もキャストが気になる方もわりとガチ目に作られてる芝居、演劇のストーリーが気になる&興味がある方も是非是非。
無料の域を超えてるボリュームとダミへで聞ける熱い二人芝居が楽しめますよ…
ぶっちゃけゲームかと言われればゲーム感は無いのですが(笑)絵のあるドラマCDか音の出る電子書籍だと思えば問題ないです…!
ゲーム部分は無限に遊べるパズルゲームもあるにはあるのでそっちで補う方向で(笑)
ちなみに二章からは有料になりますがさして高くないので(600円ちょっと)一章で面白いと思われた方は近々配信される二章もどうぞ…!

ちなみに神しばとガルスマのテーマソングが収録されてるCDも発売中ですので何卒…何卒…
f:id:kazumi-s:20191203172246j:plain


あと全然関係ないですけどポケ森さんで始まってるポケ森友の会制度、現在お試し無料期間でお手伝いコースを堪能していますがなかなかお役に立つのでしばらく継続してこうかなぁと思ってます。
お手伝いのおかげで無駄に素材が集まってくるのは余計なんですがイベント用のアイテムも収集してくれるのでだいぶ楽になりますね…
ちなみにパートナーはグミちゃんです可愛い。
f:id:kazumi-s:20191203174736j:plain