オタクは趣味が合うと高速で仲良くなれる

こんばんは!
(アスタリア)ガチャ本命だけ出ずに爆死なう!
あーーー!・゚・(。>д<。)・゚・ルドガーーー!!!あーーー!
f:id:kazumi-s:20191015220202j:plain

という感じでしれっと諭吉2名様溶かした駄目な大人が通りますね。
ドガー以外は出たので悲しいですが一時撤退です(…一時?)
一番欲しいのだけ最後まで出ないガチャあるある。
やはり私のアスタリア運は前回のアイドル復刻で使い果たしていた模様です。つらたん。

まぁ、そんな爆死メシウマ報告は皆様どうでもええわとお思いでしょうしこの辺にしておきますが、最近私の好きなアスタリアやレイズの実況動画主さん達がちょいちょいYoutubeで生配信してくれるので嬉々として遊びに行っています。
何かこう…ね、まわりにテイルズ好き及びアスタリアプレイヤーがいないので、主さんと、集まった皆とで交流するのがとてつもなく楽しいです。
オタクって好きなもんが同じだとすぐに打ち解けるよね…(笑)
まったくもってちょろいよね…(笑)