秋アニメ何見る?

こんばんは。
好きな果物はメロンですこんばんは。

さて、昔よりは見る本数も減りましたが腐ってもオタク(腐女子的な意味ではなく)、毎季の新作アニメは気になりますよね。
というかもうほぼ始まってしまっていますが私が今季見る(見てる)アニメは
・魔入りました!入間くん
・旗揚!けものみち
・アフリカのサラリーマン
ッスねぇ…
夏からの続き2クール目のDr.stoneも見るので4本かなー。
あ、プリキュアは別枠です(今週分見損ねて凹んでる)
あともう何回も見てるけど今季再放送してくれるヴァルヴレイヴとAB!も見ます絶対にこれは私の義務です(真顔)

入間くんは原作好き&良平さん出てるので見ないという選択肢は存在しないのですが、NHKという事もあってか1話からだいぶわかりやすい&お子様も楽しめそうな作りで良いなーと思いました。
ただ作画はやっぱ原作絵のほうがいいなー…とは感じるけどね。
アズくんがイケメンなのは大変素晴らしい事だけど。
けものみちは原作がこのすばの作者さんなので(このすば面白いよね…)ちょっと楽しみにしてたら普通に面白かったので最後まで見届けます。
アフリカのサラリーマンも勢いあるギャグアニメで夜中に声出してワロてしもうたので日々の生活に疲れた大人は見るといいと思いますw
何と言うか、下野さんが楽しそうで何よりです(笑)
あと私の大好きなゲーム実況者兄弟様が出るそうなのでちょっとワクワク。

とりあえずはこんな感じですけど増える事もたぶんある。
あー、ちはやふるって今季でしたっけ?それも見るかも。
余談ですが主は地方民なのでアニメはもっぱらBS頼りゆえに都会の皆様より若干視聴は遅れるかと。
何でBSフジさんはノイタミナの放送やめちゃったんだろうなぁ…サイコパス見たかったなぁ…残念。
では皆様も良きアニメライフを( ˙ᵕ˙ )