バディミはいいぞ

ヘイ!こんちゃっす。
昨日は、楽しみすぎて禿げ散らかしながら全裸正座待機をしていた「バディミッションBOND」のオンラインイベント、メテオライト・ショーが開催されましたよ。
昼夜両部ともとっても面白くて、朗読劇あり、歌あり、バラエティーコーナーありの素敵なショーでございました!
メインキャストの良平さん、近藤さん、森川さん、浪川さんみんな揃ってるのも素晴らしいし、イベントの時のお衣装が作中の潜入捜査衣装を意識した格好良すぎるスーツ姿で、マジで今日まで生きてて良かったと泣かずにいられなかったです(笑)
実質コスプレですよありがとうございます寿命伸びました。
(いやー…もうね…良平さん可愛かっこよくてね…ルークや…ルークいるわ…ってずっと思ってた…可愛い…すこ…)

どうでもいいですがこのメンツだと実質テイフェスなのではと思ってしまうただのテイルズファンですw

ゲームのOP、EDを歌ってくださっているセレイナさんも素敵だったし、挿入歌を歌ってくださった小川さんもいい声での熱唱でしたしとっても良かった!
バディミは音楽も良いですからね。
やっぱ歌があると本当にショーみたいになってよきです!

あ、あと司会を担当して下さったオドレイちゃん役の島田さんも、初イベント初司会ながらとてもとても頑張っていて可愛かったですよ…

朗読劇は大きな流れは同じストーリーでしたが、昼と夜とで少しセリフを変えてくれたりと一粒で二度美味しいシステムなのが心憎い演出でしたし、さっき触れたお衣装にしてもインナーの服が違っていたりお歌担当のお二人もお衣装変わってたりと飽きさせない気遣いがありがたい。

今回、生配信イベントと言う事もあって、視聴者もイベントを見ながらコメントを入れる事が出来たんですが、リアルイベントでは味わえない面白さもあって楽しかったです!
正直昼の部はイベントガッツリ見たくてあんまりコメント入れられなかったんですが、夜の部は(昼を一度経験しているって事で)皆とワイワイ楽しくコメントしながら見てましたw
有料配信なのでその場にはバディミを愛するガチ勢しかいないのでコメントも面白いしノリ良いしで最高でしたね。
みんな、ありがとう。

これからドラマCDも出ますし、今回のイベントの円盤も出るようですし、そして何より個人的に待望だったキャラクターブックも年末に出るそうですし、まだまだこの先楽しみが続くようで大変嬉しゅうございます。
みんなもバディミ、やろうず!

よし、アーカイブ見まくろう…
またこういうイベントあるといいな!