びっくりするほど書いてなかった定期

こんばんは!!!!!!!!!!

生きてるよ!!!!!!!!!!

だいぶ落ち着いてきたとはいえこのご時世ゆえにあまりに生存不明っぷりを晒しているのは人として如何なものかと思いつつも、いやまぁ誰もそんなこたぁ気にしちゃいねぇよ調子にのんな底辺クソオタク。と我に返って('ω')スッとした顔をするまでがワンセット。


空白の間に何してたかって言うとミスドポケモンコラボドーナツにニヨニヨしたりデドバやったりあつ森やったりデドバやったりバディミの2枚目のドラマCD聞いたりしてた。


ポケモンドーナツめちゃ可愛かった…
ブランケットとプレート皿欲しくて2セット買ったよね…
f:id:kazumi-s:20211201222151j:plain

f:id:kazumi-s:20211201222202j:plain

そして2ヶ月の間をおいてバディミのドラマCD新しいのも出ました。
f:id:kazumi-s:20211201222217j:plain

前回、越境のハスマリーでは私の最推し光バディメインでしたが今作、ヴィンエイより愛を込めては闇バディ中心。
ちなみに前回CD2枚組トータル90分でしたが今回CD2枚組トータル120分、という頭のおかしいボリュームとなっておりました。
知ってる。私知ってる。バディミの公式あたおかなの知ってる。
ポータブルプレイヤーに取り込んで、夜にオフトゥンの中で聞いたのですが、まぁ遅い時間だったしとりあえず1枚目だけ…1時間だけ聞いとくか…
なんていうアマアマすぎる目論見がそううまくも行くはずもなく。
気付いたら2時間キッチリ聞ききっちゃった(笑)
もう…あのさ…もうさ…凄かった(笑)
バディミを語ると半分以上がネタバレを含みそうで正直何も言えんのが口惜しい感あるんですが、推しバディではない(でも闇バディも好き)な私ですら「い…いったい私は今、何を聞かされているんだ…?」とオフトゥンの中で震えざるを得なかったよね…
何この二人…こわ…光バディも大概やけど、闇バディも大概やぞ…
もちろんメインでは無いとはいえ光バディも大活躍で、やっぱBOND諸君最高やんけ…と天を仰いでそのまま寝ました(笑)

本編ゲームも、バディオラの朗読劇シナリオも、あと記事にし損ねましたがプレチケで聞けるバディオラ後日談シナリオ(神後日談でしたバディミ最高…)も、前作と今作のドラマCDシナリオも、マジのガチで綿密に作り込まれているので(しかも時系列的に全部つながっている)バディミのシナリオ書いてる方おそらく天才(名推理)
12月には3枚目のドラマCDも出ますし、もうめちゃくちゃ楽しみだわ…


は、CDと言えばこれも聞いたのでした。
テイルズオブドリームプロジェクトの新曲。
f:id:kazumi-s:20211201222334j:plain

今回からレイヴン役の竹本さんも正式にメンツに加わりました。
あの時の公式生放送での出来事がきっかけなんだろうけど、結果的に本当にメンバーになれて良かったですねw
曲は相変わらず爽やかぁーでいい歌でした。
今回何となくスレイとミクリオの歌唱パート多い気がして個人的にはニコニコ。
更に今回もテイルズOPのキャスト陣カバー曲も収録されているのですが、みかこし&かやのんのゼスティリアOP「White Light」と良平さん&逢坂くんのゼスクロOP「風ノ唄」がたまらなくええんですわ…
元楽曲から少しアレンジを加えていてなんだか新鮮。
永久に聞いてられる…
何なんすかね、テイルズキャストはお歌もうまくないとなれないんですかね。きっとそうね。
良いものを聞かせて頂きました。お耳が幸せ。

あつ森の事も色々書きたいことあるんで…それはまた別記事で…