生存ー!確認ー!

生存ー!戦略ー!(ピンドラ)的な。

こんばんは。
生きてます(テンプレ)
アスタリアのガチャで100連ぶん回してお目当ての子が出ないというなかなかの爆死を経験しましたが私は元気です。

元 気 で す 。


9月中にアライズ終わらせるぞ☆とか言いつつまだ終わってないのはやっぱりデドバが楽しいのと(ストレスはたまるが…)最近再びバディミ欲がふつふつと湧いてしまったのでバディミ再プレイ中だからです。
バディミは初回プレイ時の興奮も良いけどフルコンプ済みの状態で見る再プレイは何かこう…胸にギュッと来るというか…ここどんな気持ちでそのセリフ言うてんやろ…て思うと…なぁ…
本当にね、バディミはいいぞ(呪文)


とりあえず生きている事は伝えられたので満足です(?)
そして近日中にあつ森記事が載せられそうです。
私があつ森記事を載せるという事はあれです。
住人の引越しがあったからです(笑)
あつ森楽しいけど二年目になるとやる事も去年と何も変わらなくなるもんで…
とは言え今度あつ森に喫茶ハトの巣が実装されるという事でね…マスターが島に来るのは嬉しいもんです。楽しみ。