ドラマCD発売おめでとうございます

全裸で待機しておりましたm(_ _)m
f:id:kazumi-s:20210930185543j:plain

はぁい。そんな感じで。
今世紀最大最高最強最萌どちゃんこおもろゲームことバディミッションBONDのドラマCD第一弾、越境のハスマリーが出ましたーイエーイ!祝え!讃えろ!崇めろ!ははぁーーーー(-人-)

第一弾は個人的に今世紀最大最高最(以下略)に萌えちぎっている光コンビメインのCDです。
ボリュームたっぷり二枚組。トータルおよそ90分。
そそくさと音楽プレーヤーに落とし込み、夜中にたっぷり聞かせてもらいました。









無 事 死 に ま し た _(:3 」∠)_





公式頭おかしい大好き。





オフトゥンの中で1回聞いて(90分)、あまりの事に続けてもう一周聞いたわ(90分)



そんな、さぁ、あれよ。無理よ。
最大手ぞ。公式が最大手なんよ。
聞く同人誌やった…わりと本気で…
妄想が現実になるの控えめに言って神オブ神じゃん?



あ、お忘れかとは思いますが(あえてガッツリとは言ってきませんでしたが)、ここの主はクソが付くほどの超弩級腐女子なのでここから先、何か冷静に日本語を綴れるか甚だ疑問ではありますが、ノーネタバレでどうにか心を落ち着けつつちょっとだけ叫ばせてほしい。


バディミ本編でも、オンラインイベントのバディオラでも、そして今回のドラマCDでも、本当にシナリオがしっかりしててただのオタク向けのチョロいゲームではないですよね。
とは言えちゃんと腐ったオタクのツボとか悶絶ポイントとか絶妙に理解しつつの爆弾供給を上手に投下する公式マジでっょぃ…勝てん…
私は生粋の光バディ推しアロルクの民なので公式からここまで手厚く萌えとトキメキとエモエモのエモをお出しされると軽率に一生ついてく宣言してしまうよね…うん…一生ついてく…

キャストの力も本当にすごくて。
こんな重厚な(そして面白い)キャラ、新人声優では無理ぞ。
感情の起伏、表現の差異、秘めた心、即座に読み取る信頼と絆、どれもこれもあの4人の演技力、声色、経験、知識あってこそなんやと思うよ。
キャステイングした人はたぶん天才。
あと、私は良平さん大好きっ子なので言いますが、ルークのcvを木村良平にしたの大天才すぎて5億円あげたいし(そんなお金ありません)木村良平の大変上手な使い方を理解しててホンマに…お前…おま…そゆとこやぞ…怖…って震えざるを得ないです。
良平さん(受け)好きのオタクが聞きたいあれやこれやをしっかり盛り込んでくるのリサーチ力高杉くんで怖すぎくん…好き…

今回のドラマCD、光バディメインとはなっていますが闇バディ好きにも漏れなく銃撃が降り注いでいるので油断してはいけません。
CDを聞き終わった越境済みなバディ民の感想をちょこちょこ見させてもらってますが皆様綺麗に情緒を失ったまま墓石を建立されていたので(私もそのうちの一人ですが)バディミの恐ろしさを実感しながら今日も安らかな顔で沼という名の墓穴に潜り込もうと思います…(バディミ…最高の癒しであり劇薬…)
次のCDは11月です…2ヶ月…生きる…
(いやその前に10月に届くバディオラプレミアムのチケで後日談聞けるんやった…生きる…)