限界オタクなので全部買うよ

はぁい。こんばんは。
アオペラCD第二弾発売おめでとーござーいまーす!
f:id:kazumi-s:20210924220247j:plain

通常版、リルハピ版、フェイム版全部買う系オタクですよろしくお願いします。

今回、通常版には1枚、各チーム初回版には5枚、ランダムでキャラクターのミニブロマイドが付いてます。
レアタイプはブロマイドに各キャラのコメント入り。
そしてアニメイトで全種買うと好きなキャラのレアバージョンブロマイドを選んで一枚もらえます。
と言うことで選んだ推しです可愛いですよろしくお願いします。
f:id:kazumi-s:20210924220259j:plain

cv脳内再生余裕(ちなみに良平さん)(安定)

ちなみにランダム封入の方はどうだったかと言うと、レアは一人もいませんでしたが(でしょうよ)通常版にはルカくん、リルハピ版には猫くん、ふかみんのフェイム組、壱くん、燐くん、道貴くんのリルハピ組が。
f:id:kazumi-s:20210924220319j:plain

なるほどチーム関係なくランダムなんやなぁと思って開けたフェイム版では壱くん燐くん道貴くんルカくん雨夜くんのリルハピ組5人出てきてワロタよね。
f:id:kazumi-s:20210924220331j:plain

い、いや、私はリルハピ推しだからええねんけど、これフェイム推しの人がフェイム版買ってランダムブロマイドが全部リルハピだった時の心情思うと…(苦笑)

とりあえずレアも含めて推しを3枚頂けたので予は満足ぞ(リルハピ組もコンプしてるしね)
CD自体はまだ聞けてないんですが楽曲はyoutubeでアホほどリピっているのでバッチリです(何が)

アオペラ、最高に最高なコンテンツなのでみんな聞こう!
ちなみにCD第三弾も決定しているよ!
楽しみすぎて禿げるぅ!