連戦はやめちくり…

ヘイ!こんにちは。
珍しく陽のあるうちに更新ぞ。
アライズ、進めてます。
5領全員何とかしたとこまで来ました。
これで終わるわけはないとは思ってたけど、ひょっとしなくてもこの先まだ長い…?来週中に終わるかな…?
いやそれにしても5領倒した後のあの展開からのあの流れ…
(未プレイの方の為に詳しい事言えんけど)ババァの私は素で「懐かし……ッ!」って言うてしもたわ。


最後の領主戦、城の中もアホほど敵いるし(しかも強ぇ)連戦だしでめちゃくちゃ疲れた…
終わった頃にはアイテム枯渇寸前ぞ。
テイルズは昔から(基本的に)消費アイテムは15個までしか持てないので、ほぼ上限まで持っていったとて最終的にはこうなりがちだよな…
しかも今回アイテム類ちょっと高くない…?こんなんだったっけ…?
お金稼ぎが若干やりにくい今作ゆえ(ダンジョン内の宝箱からお金出てくるとめちゃくちゃ嬉しいくらいには金策がキツイ)、無駄遣いはしたくないんですけどね。


あ、そうそう…テイルズと言えばですね…この間もちょっと書いたと思いますが、テイルズシリーズ35周年を祝うと言う事で生まれたチーム、テイルズオブドリームプロジェクトの新しいCDが出るんですがこのCDでロゼとアリーシャがゲーム版ゼスティリアのOP曲「white Light」を、スレイとミクリオがアニメ版ゼスティリアのOP曲「風ノ唄」をカバーすると聞いてどちゃくそテンション上がりましたフゥー↑
11月のCD発売が待ち遠しいです!(^O^)