ハッピーハロウィン

お菓子よりお金をください。

お金をください。

同情するなら金をくれ。


でもお菓子も嬉しい( ˙ᵕ˙ )(チョロい)
f:id:kazumi-s:20211031230411j:plain

(何かよくわからなくなりましたがシャトレーゼで買ったハロウィン和菓子が可愛いよっていう写真)


はい。こんばんは。
世の中はハロウィンですか。
仮装して騒ぐ浮かれトンチキ(毒)とは仲良くなれそうにはないなという陰キャはこちらです。


さて、まぁそんな事はどうでもよきで。
アスタリアのハロウィンがギリギリで開催されています。
f:id:kazumi-s:20211031230520j:plain

昨日も書きましたけど…エドナ様が…いらっしゃいます…
絵師様コラボで出ているにもかかわらず、ハロウィンにもご出演されるとは…
もう何度も言ってますけど今年はゼスティリア推し民の財布を集中的に狙うというスタンスなのねという事で理解しました。降参です。
いいでしょう。売られた喧嘩は買いましょう(喧嘩…?)

今回のエドナ様は、☆4での登場です。
☆4なら☆5より簡単に出るのでは…?

なんて言う甘い考えはアスタリアには通用しません。
他の☆4より確率高いんだよね…?

なんて言う甘い考えもアスタリアには通用しません。
100連したって☆4限定が出なかったなんてことはザラです。マジで。
☆4を当てる事が実は難しいと言うことを覚悟しながらのガチャは胃にも心臓にも悪い…
むしろ☆5確定があったり、ある程度まで引けば天井という名の救済がある分☆5を狙う方が心身的な負担は軽いかもしれません。
だがしかしそこに推し作品の子がいるなら、狙わない訳にはいかないのです。
f:id:kazumi-s:20211031230549j:plain

持ち石は126個。
出来るのは30連です。
それ以上は諭吉の首が飛びます。
今回☆5は狙ってないので確定は引きません。
俺…この30連で…エドナ様当てるんだ…(フラグ)
とは言え出来るならば今回初覚醒のジェイくんはぶっちゃけ欲しい。
レジェンディア好きなんで…当てたい…
でも私、レジェンディア組と相性悪いのでたぶん出ないw
マジでな…レジェンディアのキャラ来てくれへんねん…
その代わりと言うかなんと言うか、私リチャードとはめちゃ相性良いんで来るならたぶんリチャード。そんな気がする。





とりあえず雫は華麗に外しました。いつもどおり。これが普通。
まずは10連!








何もない!ですよね!次!









20連目も何もない!ぴえん!


うーん…これだよこれ…☆4は来るけどいつも見るやつしか来ないこの恐怖な…
マジで☆5狙うよりしんどい説あるぜ…?
☆4の子取るために諭吉の首差し出すの本音で言えば嫌なんで(笑)もう次で!次で決めたい!30連目!






\イッエーイ!/
f:id:kazumi-s:20211031230635j:plain

ありがとう!守られた!諭吉の首!
諭吉「ε-(´∀`*)ホッ」


さらについでに!


\やっぱりかwww/
f:id:kazumi-s:20211031230709j:plain

ただの☆4演出だったのに昇格して出てきたわ…
あるよね…謎にガチャの相性だけはいいキャラ…
いやー…良かったぁ…エドナ様ゲット出来て…
案の定ジェイくんは来ませんでしたが満足( ˙ᵕ˙ )
f:id:kazumi-s:20211031230729j:plain

リチャード格好いいねぇ。ありがとうねぇ。
そんな感じで!石は枯渇しましたが余計なお銭は出なかったし良かったです!
ヒャッホー\(^o^)/
皆様も良きハロウィンを\(^o^)/