40連だけって言って止められる心の強さが欲しい

わりと駄目人間らしいタイトルから始まる本日の記事。
こんばんは。
アスタリア=ガチャ=ヒクノスキーです(誰)

1月後半もお正月的なガチャなんやろうなと思っていたのに全然違ってました。

f:id:kazumi-s:20210120001201j:plain

「白き獅子の記憶」公開記念召喚だー。

個人的には何で今…と思わなくもないこの白き獅子組の新規ガチャ。
めちゃくちゃ性能の良いロアー、ファング、クローをゲットするチャンスだZE。

と、ここでテイルズは知ってるけどアスタリアをやっていない勢からしたらいやいやミラ様とロイドとユーリやろ、って話になりますけど、まぁ、そうなんですけどね。その通りですね。
こちら、最近無事完結した「アヴァロンに眠る輝石」編の一つ前の話「追憶の楽園」編に出てくるキャラなんですが、その世界では天帝と呼ばれる人物により人々の記憶がまるごと「平和で争いの無い世界」というものに書き換えられております。
とは言え書き換えられる前の世界でどうしてもやりたかった事がある強い意志を持った子達が書き換えられた記憶を元に戻すべく天帝と対立していくのがこの「追憶の楽園」編のざっくりとしたお話。
多分にもれずこの3人も天帝を守る騎士として書き換えられた記憶を持っています。
中身は今までと同じ大切な仲間なんですがこの世界ではロアー、ファング、クローと言う名で生活しているのです。
記憶を書き換えられているとは言え、元の人格や強さはわりとそのままなので白き獅子としての彼らも人気ありますもんね。
今回はそんな3人をスポットした新しいストーリーが公開されたので記念召喚と相成りました。


前置きが長くなりましたが今回はそんな彼らをゲットすべくガチャっていきたいと思います。
本当にね…性能が良いんですわ…あとイラストも好き。作画が良いと頑張りがいもあります。
とは言え今月は(いくらヒクノスキーだとしても)だいぶ課金が捗ってしまったので戒めの為に最大40連で手を打ちたいという意気込みです。
狙っているのはロアー(ミラ様)
クロー(ユーリ)も欲しいけどロアー出たらやめてもいい!って感じ。
最近まぁまぁガチャの引きも悪くはない(気がする)(気のせい)ので今回もイケんじゃね?なんちて開始早々10連目に…








\ファングさんだ!/
f:id:kazumi-s:20210120001529j:plain

狙ってなかったけど(おい)来てくれてありがとう!狙ってなかったけど!(二度言うなし)
いやー、10連で来ちゃうの…?ええ子やねぇ。
そんなに私のアスタリアで働きたいのか…ウチはホワイトだからね…?高難易度とか全然行かないからだいぶまったり出来るからね…?
一応限定も来たし虚無終了ではなくなりましたがやっぱり狙ってる子は欲しいかな!て事で続行。
20連目もまさかの☆5確定演出!
何これこの世の終わりかな?








\あーはんw/
f:id:kazumi-s:20210120001601j:plain

二体目かぁwまぁええです!二体来ると言う事はやる気のある証拠ですw

ただ…ただ、私が欲しいのは君ではなく…ナイスバディの美女なのだ…
まだだ…まだ終われん…あと20連チャンスはある…(ポチッ)






3 0 連 目 4 0 連 目 何 も な し




ぐぐぐぐ…(>_<)
調子良かったの最初だけ説…(>_<)
ここで…終わるのか…私のガチャはここで終わるのか…?
あと…一回…ワンチャン…10連だけ引こうかな?((/ω・\)チラッ)
今回は40連目は無料で引かせてくれるという優しさがあるので40連目はノーカンノーカン!
つー事で泣きのプラス10連!
ここで出す!ここでロアー出すから見とけ!私なら出せる!出せるんだかr







\出ませんでした/

┏ ( ┓ .-. )┓チーン


ええ…?50も引いてファング2体…
ここにきて引きヨワ選手権出場権獲得か…(何それ)
仕方ねぇな…今回の私はここまでという事で撤退す











ると思ったかあああああ!?!?
言っただろう…私は…私はアスタリア=ガチャ=ヒクノスキーだと…

まぁね、とは言えね、正直一旦は諦めた。
諦めたけど3日考えてあとプラス20連と確定10連を引く事に決めました。
70連目は確定で☆5が来るのでチャンスが無いわけではないです。
リアルマネーを出したくなかったが故に確定10連も引く気なかったけどやっぱり逃したくない!
そんな泣きの追いガチャ、気合を入れて引いた結果は…?







60連目!何も無し!(ぴえん)







☆5確定の70連目は…!






\おおおおお!?!?/
f:id:kazumi-s:20210120001947j:plain

クローさんだああウオオオオオ!!
ここで常設来てたらスマホ投げてたw
やったぜ。やってやったぜ。
ド本命はロアーですがクローもくっそ強いのでもうむしろ勝ち組。
ここまで引いて3人中2人確保。
これはもしや夢のコンプもいけちゃうのでは…?
最後にロアー引いて凱旋パレードの流れなのでは…?
残すは確定10連。
確率を無視してしょっちゅう煮え湯を飲ましてくる食えない奴ですが今回はちゃんと仕事をするのか…?
特大の期待を込めて…3060円をお支払し…いざ…ッ!









\Fuuuuuuuuu(´∀`∩)↑age↑/
f:id:kazumi-s:20210120002104j:plain

ありがとうございます!
凱旋パレード決まりました!
華麗にウィニングランを決めていくぅ☆イエーイ☆


と、ウザさの極みを全面に出しつつ今回の追いガチャは大成功と相成りました。
良かった…マジで良かった…(泣)
当初の予定より引きすぎちゃったせいで今月末の覚醒フェスのガチャはスルーせざるを得ない事になったけど後悔はしてない。
これからいっぱい使うぞー!

f:id:kazumi-s:20210120002147j:plain

f:id:kazumi-s:20210120002203j:plain

f:id:kazumi-s:20210120002218j:plain

覚醒後もよきよき!うへへ(^q^)