無人島開拓記63

はぁい。こんばんにゃーん。
私はPS4でゲームをする時(とボイチャでつながりたい時)はヘッドセットを使うんですけど今まで使ってたやつが片方から音が聞こえなくなってしまい(コードを触ると聞こえてくるけどまたすぐ駄目になる)新しいのを買いました…
おかしいな…買ってから3ヵ月くらいしか経ってない気が…
まぁ…安物だったからね。1700円くらい。
とは言え諭吉が消えていきそうな勢いのお値段のものはさすがに買えないのでご予算3000円の範囲で買ってきました。
1700円とさほど変わらんやんけというツッコミは受け付けま…す。
あとせめて知ってるメーカーの物を買おうという事で今回はエレコムさんのヘッドセットにしました。
さすがに…エレコムさんなら…3ヵ月で駄目になることはないやろうて…なぁ?
前の安物よりはお耳のところもふわふわ優しくてそれでいてちょうどよい密閉感も兼ね備えててエエなと思っております。
長時間遊ぶなら装着感、大事。


さてそれはともかく、ボルトさんの抜けた穴を埋めるべく離島ツアーに繰り出しました。
ボルトさんはキザ系男子なので新しい子も同じ属性の子を狙っていきます。

開始早々3連続アリクイ系どうぶつと遭遇したり(そんなに私にアリクイを勧めたいのか…)、おサルのチッチさんとフルーツ島で通算4度目の遭遇をした後2つくらい後にまた同じフルーツ島でチッチさんに会ったり(同じ島同じ訪問者ならもうそれはさっき来たのと同じ所やろマイル旅行券返せよドードーエアラインo(`ω´*)o)、何やかんやとありながら20回ほど面倒くさいやりとりを繰り返した結果…





f:id:kazumi-s:20210117230749j:plain


ジュンくん見つけてもうたwww


おおお…どうぶつの森人気キャラ上位のジュンくんを…引いてしまった…
いわゆるSSR大当たりですね…(いわゆるじゃねぇよ)
しかもちょうどキザ系男子という今回の希望通りの子ですよ…
即座にお誘いしておきました。やったぜ。
f:id:kazumi-s:20210117230810j:plain

決まってたそうですよ。ふふ。(キザ系男子はみんな同じ事言う)


余談ですけど離島ツアー中4ヵ月ぶりに再会したパッチさんは
f:id:kazumi-s:20210117230821j:plain

完全に記憶喪失になられておりました。
えっ…(´•ω•ˋ)ショボン