いやー…降ったね。雪が。

こんばんにゃ。
何かタイトルまんまですけど、降ったわ…雪…
はいはいいつもの降るぞ降るぞサギですよね知ってます…って思ってたのに…
そういや私雪国に住んどるんやったなぁ…と改めて実感するくらいには積もったよね。
山沿いだともっともっとですけど普通の市内の平地で一日で一気に30センチ以上来積もるのはなかなかのもんっすわ…こわ…
ちなみに今は何も除雪してない所で50センチ以上はドドーンとお雪様が鎮座しておりますね…
コロナでステイホーム!!とか言う前に私らの地域は嫌でもステイホームせざるを得ない感じかなw


それはまぁそれとして、1月になったし色々と新しいアニメも始まるよねって事で何見よっかなーなんて調べてたんですけど、見たいもんけっこうあって震えちゃった…

「アイ★チュウ」
蜘蛛ですが、なにか?
「怪物事変」
天地創造デザイン部」
Dr.STONE(2期)」
はたらく細胞!!」
はたらく細胞BLACK」
「魔道祖師」

もう始まってるのもあるけどね。
あとはこれに前期からの続きでひぐらしと半妖の夜叉姫が加わるという…
あと、個人的に「2.43 清陰高校男子バレー部」見たいんですけどノイタミナはうちの地方では放送されない…
とは言え実はこのアニメ地元が舞台なのでたぶん…だいぶ遅れて放送してくれるんじゃないかな?とは思ってる。
原作は小説なのですが私途中までしか読めてないからアニメ始まるまでに読んじゃいたいな…
「蜘蛛〜」はラノベからコミカライズされた方を読んでいる民ですがやっぱり面白いし蜘蛛子ちゃんcv悠木碧がどハマり過ぎて激推し出来るw
あのメンタルとサバイバル力は見習いたいね。
「魔道祖師」に関してはイケメンイケボ好きの腐り気味乙女は見ておくべきかと思います…私は見ます…見ないわけ無い…だってあんなに可愛くて綺麗で格好良くて絶妙にえっろいcv木村良平を見せられて冷静にいられる訳ないんです…ありがとうございました…劇団ひまわりが許してくれるギリのラインまで攻めて頂ける事を期待してます…←