体験版きちゃあああああ \(^o^)/

あいよ!こんばんばん!
「お?体験版?新しいモンハンのかい?」と思ったあなたは不正解☆
(いや、モンハンの体験版もDLしたけど。遊んだけど。久しぶり過ぎてもうほぼ初心者の動きしか出来なくてちょっと凹んだけど)
今回私がテンション高く喜んでいるのは「バディミッションBOND」の体験版配信の方ですイエーイ\(^o^)/
f:id:kazumi-s:20210116205659j:plain

ありがてぇ!発売日に買うのは確定事項だけどそれはそれとしてでも体験版はありがてぇ!
主人公のcvが良平さんってだけで私には値千金神ゲー確定なんですが(お前の神ゲーのハードル低すぎないか…?)そうでなくても普通に面白そうな作品やなぁ…と思っていました。
と言う事で実際ガッツリプレイしてみて、




\何 だ た だ の 神 ゲ ー か/




という結論に至りました(チョロい)
いやいや、私がバチクソに木村良平ファンだという事を抜きにしてもこれは面白いです!
アドベンチャーパートがモーションコミックを見ているような感じで展開するのも斬新で良いですね。
ちなみにキャラデザはワンパンマンとかアイシールド21を描かれてる村田雄介先生なので氏のファンは普通に漫画読んでる気分にもなるのでなおオススメです。
キャラクターもクセ強の洪水なので今後この仲間がどういう風に関わりあっていくのかめちゃ気になる…
キャストも豪華ですしね!
あとほんとやっぱり言わせてほしい…

主人公のcvが木村良平なの本当にありがとうございます…(落涙)

セリフいっぱいあるからプレイ中ほぼほぼずっと良平さんの声が聞けるのはファン的には100億万点です本当に…(感涙)

主人公くん…ルークくん…正義感強くて真っ直ぐでどちゃくそに可愛い…格好良いけどそれ以上に可愛い…ありがとう…君の声帯が良平さんで良かった…(爆涙)


ちなみに体験版は0話と1話が遊べます。
あとサブストーリーみたいなやつ。
意外とたっぷり遊べるよ。
さらに体験版のセーブデータは製品版に引き継げるので発売したらすぐに続きから楽しめるのもありがたい!優しい世界!
発売は今月末なのでめちゃくちゃ楽しみにしながら全裸待機しております(^q^)ウフフ

www.nintendo.co.jp