お正月はガチャ引くに決まってんじゃん?

むしろ正月に引かずしていつ引くの?おん?

(毎月なんやかんやと引きまくっている輩の言うセリフではない)


はい!はい!皆様!あけましておめでとうございます!
本年もこの、ほぼほぼ中身のない事では定評のある当ブログと、ゲームと漫画とアニメと声優(木村良平)で生命を維持しているだけのド底辺クズオタクな主を何卒!何、卒!よろしくお願いします!
みんなの愛で!アタイは生きてる!


という事で、ド底辺クズオタクな私は正月早々アスタリアのガチャを引いてくよ☆
f:id:kazumi-s:20210101231409j:plain

お正月衣装ガチャでっす。
みんな可愛い&格好いい\(^o^)/
正月ガチャは☆4限定キャラはいないので全員☆5でございます。
今回の私の狙いは、しいな&アルヴィンの大人組ですね。
後ろにいるイケメンと美女ですウヘへ。
アルヴィンは今回初覚醒なので是非入手しておきたいところ。
覚醒後イラストがとんでもなく格好いいんだよね…欲しい…
しいなさんはイラストも最の高ですが性能も良いのでこれも是非手に入れたい!
防御に特化したEXスキルと仲間の防バフも回復もこなすガッチガチの強固な壁役としてうちの光パを守って頂きたい!
もちろん他の二人もなかなかの性能。
特にカイルくんは自身も含めて仲間のクリティカル率を上げてくれる新EXスキル持ちなので一人いるとだいぶ変わりそうな予感もします。
(まぁ、クリティカルは結局運だけども)
何にせよ誰か来てくれたら嬉しいし、しいなさんかアルヴィンが来たらそこまでの結果いかんで止めてもいいかなと。
目標は2人、という感じでやっていきます!
ちなみに石はたくさんありますが1月後半ガチャの事もあるので深追いはしません。
後半も多分正月衣装ガチャだと思うので…
て事でまず10連!
正月ガチャは最初の10連は無料で引かせてくれるのでそのありがたみを感じつつ何か来ればいいなぁ的な希望的観測を持ちつつもまぁさすがに最初の10連なんぞは確率も低いし過度な期待は身を滅ぼs








\ててててーん!/
f:id:kazumi-s:20210101231535j:plain


カイルくん来たああああwww何ていい子なのwwwお姉さんがお年玉あげるwww

やべぇ。めっちゃ幸先いい。なんの身も切らず限定ゲットしてもうた。ありがとう2021。
よしよし、これであとアルヴィンかしいなさん来たら止められるフラグが立ったぞ?
どっちも欲しいけどより欲しいのはしいなさん!しいなさん来い来い!







とポチポチする事40連目に…?







\イヤッホーーーウ!!/
f:id:kazumi-s:20210101231606j:plain

しいなさんきちゃあああああ(^q^)
美人さんきちゃあああああ(^q^)
ありがとうおめでとう。おめでとうありがとう。
と言うことで終ーーー了ーーー!
とりあえず終ーーー了ーーー!
アルヴィンはピックアップでちょろっと狙うかな?
40連で限定2体ゲットはなかなか良かったのではないでしょうか。
リアルマネーも今回は出てないし。
狙ってた子も来てくれたし。
余は満足じゃよ(ホクホク)
サクサクと覚醒まで持っていってホイッ!
f:id:kazumi-s:20210101231652j:plain

f:id:kazumi-s:20210101231703j:plain

しいなさん美人やなぁ…正月から眼福だなぁ…

次は1月後半ガチャかな。
あと今年は石ではなくリアルマネーで引くタイプのなかなか良いガチャもあるので…そっちも引きたいかな。
ちょっとお値段張るけど。

アスタリアは春頃に新しいシナリオが始まるのでそっちも楽しみですねー。
シナリオ主人公の一人として成長して長髪になってるミクリオが出るようなのでごっつ楽しみどす。ふへへ。
長髪ミクリオどちゃんこイケメンなんだよね…しゅき…