無人島開拓記4

こんばんにゃあ。
今日も元気に無人島ライフだなもー。
今日は朝からえらいもん釣ってしもうただなもー。
f:id:kazumi-s:20200324004220j:plain

あつ森は魚がヒットするとコントローラーがブルブルします。
魚の大きさによってそのブルり方も違うんですがこれ釣った時半端ないブルり方にアワワワワワ…ってなりました(苦笑)
すげービビった…怖かった…


フータさんの博物館も無事に建築が終わりましたが入口の小ささのわりに中がとんでもなく豪華でめっちゃ楽しかった…
特に水族館がたまらない…すこ…色々魚集めて展示を充実させたいね。
ちなみに昆虫の展示も凄いこだわりで驚きますがフータさん同様私も虫は苦手なので…なんかゾワゾワしちゃいます(苦笑)


あとは…今日はローランさんが来てました。ラグ売りの。
こういう…ジョニーとか…ゆうたろうとか…特別なキャラが来る日は決まってるんでしょうかね…?ランダムなのかい…?


まぁ…そんな感じで。相変わらずタランチュラに噛まれて気絶したりもしたけれど、私は元気です…
f:id:kazumi-s:20200324004250j:plain