無人島開拓記(DASH島ではない)

こんにちにゃあん。

あ つ 森 キタ━(゚∀゚)━!
f:id:kazumi-s:20200320133338j:plain

日付変わってすぐ遊びたい気持ちを抑えて…明るい時にレッツ移住☆
コロナウィルスは!持ち込んでません!(時事ネタ)
まだ何もないので地道に頑張りたい。

リセマラは面倒くさいのでやってません。
島の構造は後々どうにでも出来そうですし…自分以外のどうぶつ達も誰でも受け入れていくスタイルで。
ちなみに私の島の初期住民は馬キャラのリアーナさんと豚キャラのハムカツさんでした。


_人人人人人人人人人人人_
> 豚キャラのハムカツ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


一応私の最推し民はグミちゃんなのでもし来てくれたらテンション上がる自信はあるな…
ここの島民ってしばらくすると増えたり減ったりするのかな?知らんけど。

まだ始めたばかりでできる事そこまで無いんですけど明日にはフータさんも来るようですし雑草抜きながら釣りと虫取りして過ごします。
そして相変わらず事後報告な畜生たぬき(知ってた)
f:id:kazumi-s:20200320133424j:plain