もうやめて!私のHPはとっくに0よ!

こんばんは。
ホワイトデーですが何もロマンス的な、何かいい感じな、その、乙女的な、なんかアレ的なものも何もない(そして語彙もない)干物道を極めた主が通ります。

そして昨日のレイズに諭吉5人持って行かれた事をまだ引きずっている自称微課金勢な私への追い打ちのように、今年のテイフェスは両日共にプレミアムシートご用意されませんでしたという結果が…届き…まし……うっ…( ´•̥ω•̥`)
第二希望(S席)は両方取れたけど…再抽選前に当たってた事を思うと…つらたん…
せめて…どっちか…当たってたらな…

と、すっかり穢れに飲まれかけている私ですが、ガチャでゲット出来なかった精霊装ロゼをどうにかして手に入れる為に(そしてスレイさんの精霊装レアリティをあと一つ上げる為に)現在イベントマッハで周回中です…
レイズのメインストーリーを完全におサボりしていた為に最大APとかくっそほど低いのですが(ストーリー進める事でAPは上がる)今3周年記念でストーリー進める為のAPが0なのを利用して最大AP上げる→AP値完全回復→イベント周回→ストーリー進める→…という永久機関的稼ぎ方で頑張っています…
頑張っていますけど…アスタリアのように完全放置も出来ないので…だいぶ…疲れましたけども…はは…

レイズもそうですけどアスタリアもイベントやってますし…ポケ森にしても魚釣りイベント中ですし…何だかんだであっちこっちと忙しいです…