こ…これは…悪魔のゲームだ…

こんばんは。
あつ森まで待てなかったので


唐突にマインクラフト始めました。





何 だ こ の 時 間 泥 棒 ゲ ー ム …

えっ…怖い…怖いよ…スタートしてふと気付くと3時間くらい経過しててファーーーー!?!?ってなるのがもう3日続いてます(笑)
どっ…どっ…どうしよう…死ぬほど楽しいんですが…
そして今そこそこ遠出して鉄鉱石とか石炭とか狂おしいほど必要な素材を持ったままうっかり高い所から落ちてしまい全ロストして実家(拠点)に帰ってきましたよただいま!(号泣)
鉄!!!!私の!!!!鉄ぅ!!!!
(違うんです…海に…海に落ちるつもりでアイキャンフライしたらちょっと手前だったんです…)
ロストしたアイテムは5分位はその場に残るけど結構遠出しちゃったんでね…そして何なら軽く迷子になってたからそこにまた辿り着ける自信ないわw
近場の鉄鉱石とか石炭…まだあるかな…


全然関係ないですがいま我が家のトイレットペーパーは7ロールしかないのにどこ行っても一つも売ってないという危機的状況なのですがマジ買い占めやめてくれるかな…ほんまに無い人だけ買うてってくれんかな…
メーカーさんも在庫ありまぁす!とか言うてるけどメーカーにあったところで店頭には無いのすがどないしたらええのですかね?
7ロールでは…1ヶ月…持たないと思うのです…
マスクはしゃーないけどトレペの件だけは絶許…