そんな気はしてた…

こんばんにゃ。
今月末に予定していた神様しばいのイベントは案の定中止になりました残念…(´•ω•ˋ)
せっかく昼夜両方当てたのになぁ…悔しいよ…
とは言え…きっとこういう事になるような気はしてたから、新幹線とかホテルの手配はまだやってませんでした。
その辺のキャンセル手数料とかは無いですし、チケットの払い戻しもほぼほぼ全額帰ってくるだろうと思うので懐のダメージは無いのですが…
今はこういう時ですからね…早く終息することを願うばかり…

は、そういえば、前回の記事でトレペピンチにガクブルしておりましたが…何処とも知らぬメーカーではありますが何とか買えましたのでちょっとほっとしております(苦笑)
人間の…最後の尊厳が…守られた…w

そして完全に私の時間を溶かしまくっているマイクラですが、今は高台の土地を整地しつつ本拠点を建設中です。
誰にも邪魔されたくないので敵の出ない難易度ピースでただただ黙々とつるはしを振るい壁面用の石材を集めるの楽しすぎてヤバい…
しかし単調な作業かつ掘る時のSEの心地よさに何度かswitch握りながら寝落ちしたわ(笑)