無人島開拓記2

ヘイ!こんばんにゃ。
今日も元気にモリモリと無人島生活です。
そして

フータさん来たぞなーー!!!
f:id:kazumi-s:20200321210627j:plain

可愛い。フータさん可愛い。虫の嫌いなフータさん可愛い。フータさんのうんちく凄くタメになる可愛い。

とりあえず初日にフータさん呼ぶまでこなしたかいあった…
さらに今日は博物館建設の条件分も達成したので、明日にはきっと立派な建物が建つでしょう…楽しみ…
いやー…フータさん来たおかげで化石も掘れるようになったし今まで渡れなかった対岸にも行けるようになったしいい事ずくめですわ…ありがとうね…


ちなみに無人島の渡航費としてたぬ畜生に事後請求された分は初日にサックリ返したのですが家の建設は(もう少しテント生活楽しみたかった事もあり)今日からお願いしました。
こっちの新築物件も明日には出来てるんじゃないかしらね。フフ。
あと、めちゃくちゃ頑張ってマイルためて、持ち物の上限アップ&よく使う道具をすぐに持ち変えられるシステム解禁までを今日達成させたのでとても楽になりましたよ…
ベル稼ぐのは簡単ですけどマイルは地道な努力の積み重ね的な所もあるからなぁ…


ちなみに今日は朝から雨だったんですけ…うん………うん?
f:id:kazumi-s:20200321210719j:plain


(見なかった事にしようかな…)


いや嘘ですけど。ちゃんと起こしてやりましたけど。
起こしてやりましたけど、何か壊れた通信機のパーツ5つそのへんに埋まってるの探してくれって言われて探してやったんですが…仲間に連絡したのに一向に誰も迎えに来てくれないようで…
…何おまえ…ここで暮らすん…?(苦笑)