無人島開拓記7

こんばんは。
開始から今までタランチュラに連戦連敗していた私ですがついに…


我、勝利す(テテーン)
f:id:kazumi-s:20200328230735j:plain

(あつ森の生き物はめちゃくちゃリアルなので一応ぼかし処理しておきましたw)

しかしこの一匹を取っただけでこの後何度も噛まれて自宅へ強制送還されている事は秘密だッ。


あつ森にはかなり優秀なマイデザイン機能があるのですが、最近そこにハマっています(笑)
マイデザインで描いた絵やパターンは自身の服にしたり壁紙や床板にも出来るのがとても…楽しいよ…
switch自体はタッチ操作対応ですがあつ森は非対応ゆえにすべてコントローラーで描く事になりますのであんまり凝った事は出来ないんですが…(いや、上手な人はとんでもない作品作ってますけども)
とりあえず地面にマイデザインのレンガ敷いて道っぽく、入口にウェルカムボード(ツキウサ。11月)置いてみたりね…
f:id:kazumi-s:20200328230814j:plain

あ、何で11月ツキウサなのかと言うと私がツキウタ。好きなのと推しキャラが11月担当なのと何より私の島の名前をセレスタイ島にしたから…

白年長組デュエソン…セレスタイト…セレスタイとう…セレスタイ島…あ、はい。ゴメン(笑)
ちなみに着てる服もマイデザイン。
にゃんこ…で…す…にゃんこ…