今日はにんにくの日らしい

こんなメジャーな食材なのに記念日が4年に一度しか来ないの可哀想すぎん?
ワイはお前の事大好きやで…強く生きろよ…

という割とどうでもいい情報を投げつけつつこんばんは。
ここのところ日課のDbDでは心折れる試合ばかりで何かどんどんモチベ下がってきてるんですがどうしましょうかね(苦笑)
ちょっと…しょーもない試合続きすぎて…稼いだおコメも取られすぎて…心が疲れちゃった…フゥン…
次の新キラーもメチャキモであんまり出会いたくないなぁと思いつつ、とは言え新サバちゃんはめっかわなのでそこは楽しみなんですけどね…

そういえばアオペラさんのイベント円盤買ったのでした。

通常版ですまん。豪華版高すぎぃ。
まだ見れてないし同梱のJ-popカバーアルバムも聴けてないけどな。
そして忘れた頃にアオペラさんのグッズ類も届きました。
ほんといつ注文したか覚えてないや(痴呆)

うん…今日もワイの推しは可愛いね。
たぶんこの時ランダムグッズに辟易してた頃なので選んで買えるやつしか基本買わなかったんやと思う。
トレカは全51種もあるようなのでそもそも諦めてましたが運良く推しが出たので良かったな…と思いました…(小並感)
ちなみにわかりにくいですが燐君は枠が箔押しのレアバージョンでした。フゥ↑
というかこのトレカ、冬制服バージョンと去年のAGFの時のアリスモチーフバージョンの2種混在しての全51種なのにアリスモチーフバージョンしか出なかったの何でや…ランダムちゃうんかい…
あともうこれはただの愚痴だけど、このトレカ、1セット2枚しか入ってないのにお値段税込み800円ですからね?紙なのにね?おかしいね?オタクはみんな石油王とでも思ってるのかな?ちゃんちゃらおかしいね?公式はちょっと反省してもろてええかな?ははっ。