200円で得られる幸せ

こんばんにゃあ。
猫モチーフのガチャ新作が出ると回しに行かずにはおけない呪いに取り憑かれているワイが今日やっとゲットしてきました。

「まぶしいにゃん」!!

手のひらサイズ!フロッキー仕様で触るとふわふわ!造りも精巧!
It's KAWAII!!!
1回200円なのですが財布に100円玉は4枚しか無かったのでとりあえず2回勝負で個人的狙いの片手隠し(黒猫)を狙ったところ無事2回目で確保。
何か黒というよりグレーですが商品名が黒猫なので黒です。
別柄で両手隠しver.の子もいるのでそれも欲しいなと思ってましたけど取り敢えず今日は撤退。
やばくねぇ?かわちすぎん?口もとかわちすぎて全私が泣いたよ?

ちなみに置くと隠れてしまう下の面も抜かりなし。

黒の子にも見えにくいけどちゃんと黒い肉球あるねん。最&高や。ありがとう。
どの柄の子もぎゃんかわなので私みたいに黒猫マニアじゃないけど猫が好きならとりあえず1個だけでもお手元においておけばもれなく心が満たされますよ。
幸せは!お金で!買える!!(真理)

あと、そういえばバレンタインデーでしたね。

今年はあんまり買わなかったけどお洒落な缶入りチョコとか見ちゃうとつい買ってしまうの何故だろうね。何に使うか考えても結局何も浮かばないのにね。怖いね。
皆様もなにか美味しいチョコレート買われましたかね?
余談ですがバレンタインだったという訳でもないですけど無印の塩チョコスティックパイ美味いよね。好き。