降ったなぁ…

こんばんにゃあ。
今年は雪が少なくてありがてぇなぁと思ってましたがまたどっちゃり積もりました。
寒いのでほんともうやめてください…
一応峠は超えているので残ってる雪もいずれ無くなりますが路肩に山になって積まれてる雪はなかなか溶けないのでまだしばらく白多めの風景になってそうだなぁという小学生並みの感想を恥ずかしげもなく投下する大人です(ドヤァ)

何となく日が空いてましたがちゃんと生きてます。
ご飯も美味しいです(もぐもぐ)
こたつで食べるスーパーカップキャラメルチョコクッキー味がとても美味しいです(もぐもぐ)
ちなみにアイスクリームはコンビニで買うと高いので近所のスーパーや何でも揃うドラッグストア等でまとめ買いしますよ。
節約大事。

節約と言えば、ここのところはトレーディングのランダムグッズは極力買わぬようにしておるのですが(推しの出なさ具合には定評があるワイ氏)最近バディミさんの3周年記念グッズ的な扱いで新規のアクキーとか出たんですが一つ千円以上もするのに16種ランダムという稀に見る地獄をご提案されたのでそっと通販ページを閉じました(苦笑)
4キャラで一人4種あるので16種なんですが、さすがにこれはキチィんじゃが…
今までランダムグッズはほぼほぼお出ししてこなかったバディミさんなのに…どうして…
単品で買えるならいくらでも買うのに…
ていうかもうこういうランダム物は一つの単価500円以下にしろっていう法律とかあればいいのに。
オタクは石油王とちゃうねん…

という愚痴をこぼしつつこのへんで。
いやもう最近DbDやってても愚痴しか出てこーへんのですけど人として何かアカン気がするので気をつけたい…
あと一つプラス評価頂ければグレードが上がるんや…というときに限ってトンネル死とか味方の萎えによる無理ゲー試合とかそんなんばっか連チャンしてモリモリと評価が下がっていくの何でなん(DbDあるある)
(でも今日やっと彩1行ったのであとはもうグレードリセット日まで心穏やかに遊べそうです…ははは…)