そういう呪い…ってコト?

こんばんは。
先日のアスタリアでの猫カフェガチャ、諭吉の首を捧げる事なく終えて良かったなぁ…と思っていたら、またもや歯の治療が必要になりました(笑)
何なの…前もこんな感じなことあったやん…
アスタリアのガチャうまく行くと私の歯が異常をきたすという呪いでもかかってんのか…
またクッソ高い治療費が確定しているので質素倹約な生活を送らざるを得ない…キチィ…
とはいえ今回は痛いとか無いのが救いですけど毎度定期的に歯医者行くことになるのやっぱ呪いなのでは…と感じる今日このごろ。

そういえば、書き忘れてましたがバディミさんの朗読劇イベント&ライブイベントのブルーレイ購入済みでした。

ライブイベントの方はちょうどその頃歯の治療費でクソほど諭吉をもぎ取られていた時だったので(苦笑)配信チケットすらも買い控えてました。
故にこうやって円盤にしてくれるのはありがたいです。
朗読劇イベントはアホほど配信も見返してましたがまたこれでいつでもアレとかアレとかアレとかをゆっくり見れると思うとテンションがおかしくなりそうですヤッタネ(?)
さらに最近再販&新発売されたグッズもちょろちょろと。

推しがわかりやすいワイ氏。

バディミ公式さんがお出しになるグッズ類の8割位は「欲しいキャラを欲しいだけ選んで買えるよ」という、世にはびこるランダムグッズに日々心労を重ねてきたオタクたちからしたら女神もかくやというレベルの優しさで包んでくれるので本当に大好きよ…
さすがコエテクお金持ちぃ(^q^)
あとちゃんと再販もしてくれるの助かるぅ。
去年のクリスマスに衝撃的な予告を出してきたドラマCD2種も今月発売ですし、まだまだバディミさんには狂えそうです。ふふ。