はんせいはしている。こうかいはしていない。

大人の大人買い気持ちいい…

「便利屋斎藤さん、異世界に行く」

今月8巻出ちゃうんでそれまでに7巻まで揃えたかったんや…堪忍やで…
てかめちゃくちゃおもろいなこれ…私の知ってる異世界ものとは一線を画してる気がするぞぇ…
来年のアニメも楽しみですよ…(内容的にテレビでやっていいのか際どいものもあるけど深夜枠でモザイク有りなら大丈夫やろ、知らんけど)

 

そういえば2週間位前だったかな…
夏頃やってたアオペラのイベントの時のグッズとアオペラカフェのグッズを通販したのが届いてるんですけど、カフェの方のハート缶バッジ全11種ランダムを10個買ったら


すげー偏っててワロタ…

いや、私はね?壱くん推しのリルハピ推しだからね?推し2つも来たしリルハピ組もコンプしててめっちゃ満足なんですけどね?これフェイム推しの子が10個も買って朝晴さんしか来なかった時のことを考えると…オタクの業とランダム商品の闇を感じてちょっと震えちゃったよね…
ワンチャン朝晴さん推しならいいけどそれにしても心折れるだろこれ…

余談だけどこれとは別にキャラクリアカード全11種ランダムも私10個買ったんですが、こちらは誰も被らず。
しかし10個しか買ってないので当然一人出ておらず。
その出なかった子は私の推しではなかったのですがそれはただただ運が良かったと言う事なんですよねぇ…
買う時はいやさすがに10個も買えば一つくらい推し来るやろ…という軽い気持ちだったんですがこれで出てない子が推しだった時私立ち直れない気がしてきた(苦笑)
これがランダム商品の怖さよのぅ…


(そんな中グッズのほとんどが最初からキャラを選んで買えるという優しさの塊しかないバディミさんは神だなぁと改めて感謝するただのオタクがここに)