ゲーム(DbD)がッ…したいです…ッ

こんばんは。
PS4を修理に出してから10日。
毎日夜やる事なくて詰んでます(笑)
数年前、DbDから半年くらい離れていた時期もあったので今回もまぁ何となく我慢できるやろ…なんちて思ってたけど甘かった…
アタイ…アタイDbDがやりたい…ぴえん…
あまりに日々のルーティンに取り込まれすぎた…
いや、別に今までも一日くらいは気分が乗らなくてやらない日もあったけど、こんな…こんな出がらしみたいになるもんなんやな…(笑)
あと、一緒に遊んでくれる友達が最近出来た事も大きいな…
基本野良だけどパーティープレイはやっぱ楽しいねん…
しかも今DbDは旧正月のイベント中…
終わってまう…イベント終わってまう…
私の一日、DbDとあつ森とアスタリアに支配されてるってめっちゃ実感した、そんな10日間…
この三つのどれか一つでも欠けるとこうなるんやな…恐ろしい…
アスタリアだけはソシャゲなのでサ終されないように適度な課金は必要ですね。

そしてそんな私の生きる根源となっていたPS4様ですが、少し前にソニーのサービスセンターから連絡がありました。
届いたPS4を検査したところ、私が確認した現象(エラーコード吐いてゲームが起動しない)を当方でも確認したと。
たまにあるよね…専門家に見てもらうとその時は異常出さないなんて事がね…
で、調べた結果どうも基盤に異常があるらしく。
基盤かぁー…そこかぁー…
そんな大事な所おかしなってたらいくら初期化しても治らんわなぁ…という事で基盤交換と相成りました。
ハードディスクの交換なら7、8000円くらいかなーなんて思ってたけど基盤なので余裕で諭吉案件になってしまった訳ですが、それで治して頂けるのなら安…くはないけどありがたい事です。
早ければあと3、4日くらいで帰ってくるかな?と思うのでもうちょっと我慢したいと思います…