公式がZ推し民の財布を狙っている

こんばんにゃ。
今日からDbDはBP2倍期間なのでガンガン遊び倒している民です。
普段からこの2倍になってる時くらいのBP量をくれてもいいんじゃなかろうかと常日頃から思っているんですがどうなんですか運営さん…

まぁ、それはともかく毎度あつ森かアスタリアの事ばかりで申し訳ないんですけど今日もアスタリアの話です(苦笑)
新規ガチャが来ておりまするん。
11月は学園祭ガチャです。今年は怪盗vs探偵&警察の演劇がテーマです。
f:id:kazumi-s:20201030220520j:plain

ゼ ス テ ィ リ ア か ら 二 人 出 す の や め ろ く だ さ い …

いや、いやいやいや…ミクリオわりと長いこと限定出てなかったからそろそろかもしれないとは思ってましたけど…エドナちゃんも一緒とは聞いてない…
実のところこのガチャの前にテイルズ25周年記念選抜ガチャをうっかり(?)30連引いてしまっていてね…
f:id:kazumi-s:20201030220545j:plain

だって…浴衣ロゼが…欲しかったんだ…
そして30連突っ込んでも浴衣ロゼ出なくてひとり泣いてました…(´•ω•ˋ)
(ちなみにこの30連でゲットしたのはクリスマスライフィセットと執事アイゼン。どっちも持ってない子なので完敗ではなかったんですが…)
そんな訳で現在の課金石が…40連分しか無いのですよ(ガクブル…)
畜生…こんな事なら引くの我慢すればよかった…と思った所であとの祭りなので、今回は課金前提でぶん回していきますよ。

狙いはもちろんミクリオとエドナ!
Z組推し民としてどっちも逃すわけにはいきません!
でもどっちかっつーとエドナたんが欲しすぎて漏れそうです!
この怪盗の衣装がたまらなく可愛いんだよぉ…ゲットしてエドナたんを隅々まで見させて欲しいんだよぉ…ゲヘ…ゲヘヘへ…(^q^)
…は、失礼。欲望がダダ漏れてしまいましたが気を取り直してとりあえず☆4以上確定の雫で前哨戦。
前回のハロウィンでも雫で限定来たからな…ワンチャン無いとも言えないけどそんな続けて甘い事はアスタリアに限ってあるわけn








\ふあああああああwww/
f:id:kazumi-s:20201030220650j:plain

雫がああああ!仕事をおおおお!
うせやろ?仕事しない事で名を馳せている雫が…働くなんて…
いやー…マジ嬉しいよ…ありがとう雫…やれば出来んじゃん…何で今までサボってたん…
という事で、まずは大本命のかわいいエドナたんを確保しましたワーイ\(^o^)/
この調子でミクリオも!今の私ならやれる!40連もあればすぐやろ!ポチー!








40連が秒で過ぎ去りました…(白目)




何も出ねぇ…
1回赤魔方陣来て(^ω^ ≡ ^ω^)おっ…てなりましたけど安定の常設でスルーでした…
はあああ…来たわ…これだよね…ガチャってこうだよね…ちょっと胃が痛くなってきた…w
でもまあね!多少の課金は今回覚悟してたから!
まだ私には☆5確定10連という救いがある!
ここでミクリオ出せば3060円で終了だから!勝ち勝ち!オールオッケー!ポチー!









安 安 の 常 設 (:3_ヽ)_スンッ…






えっ…………えっ?マジで……?
引っ張っちゃう…?まだ終わらせないって…?もっと楽しく遊ぼうぜ…って?





いいでしょう!受けて立ちます!( ゚д゚ )クワッ!!



(注:人はこれをフラグと呼ぶ)




とりあえず…8500円出すと無料で石が130個付いてくるので(錯乱)残り石と合わせて30連は出来るな!ステップアップガチャだから50連目からは限定出るまで高確率フィーバータイムだから!イケるイケる!頑張れ私!ポチー!











追加で30連もスッカスカの無でした┏ ( ┓ .-. )┓チーン



☆5とは…高確率とは…
怖い…ガチャ怖い…パチンコより怖い…銭の消え方早すぎやろ…
やべぇ…しばらく引きが良かった反動来ちゃったか…よりにもよってなぜ今来たの…
ああ…胃が…胃が痛みます…(キリィ…)
なまじっか雫でエドナたん確保してしまったばっかりにこの10+70連で何事も無いのがより胃の痛みを加速させる…
一番狙いだったエドナたん確保した時点でやめておくのが正解だったのか…?来年の復刻待つ方が正解なのか…?







否!!(ドンッ)




ここまで来たらやめる訳にはいかねえ!
Z推し民の根性、見せたらあ!(ドドンッ)
諭吉一人出るも二人出るも同じやろ!!(同じではない)



という事で…更に追加で石購入。
残り石と合わせて20連。
これで勝負を決めます。
根性見せたらぁとは言いましたが基本的にアスタリアのガチャは最推し以外の時は100連以上回さないよう心に決めているので追加の課金もしません。たぶん(えっ…?)
私のゼスティリアへの愛が勝つか、確率という名のアスタリアの罠が勝つかのタイマン勝負、いざ…ッ!突撃!(ポチー)












\Fuuuuuuuuuu(≧▽≦)/
f:id:kazumi-s:20201030221211j:plain

追加の10連目で来ましたああああ\(^o^)/
勝った…ワイ…勝ったで…お母はん…ありがとう…ありがとうな…
(めっちゃ余談ですが今日は私の母の命日です←)

という事でね…トータル90連にて久々の死闘は幕を閉じました…
アスタリア…出ない時は100回回しても出ないなんてよくある事なので(事実もう一人の限定ティトレイ出てないし…)90連で狙いの二体ゲット出来たのならもう優勝です。
諭吉二名様コースでしたが気持ちは晴れやかなので実質無料だね!(混乱)

って事でサクッと覚醒までポポポポーン☆
f:id:kazumi-s:20201030221250j:plain

f:id:kazumi-s:20201030221305j:plain

は い 可 愛 い (^O^)
ありがとうアスタリア。
大事に使います。
ここでゼスティリア二人出たしもう今年いっぱいは何も無いよね?
… 無 い よ ね ?